-PR-
解決済み

もうひとつGLAYについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13827
  • 閲覧数330
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

GLAYのHISASHIさんって結婚してるんですか?
どこかのHPに書いていたもので・・・・。
気になったので質問してみました!!
教えてください。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

ズバリ、結婚しています。去年の12月のはずなのでもうすぐ一年を迎えるはずです。本人からのコメントはないものの幸せの日々を送っているのではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (15/32)

#1のNaonaorinさんのおっしゃる通りです。

ただ発覚したのが今年の7月でGLAYのOFFICIAL HPに
「一言」コメントが載ってます。

下記URLよりMessage→HISASHI→2000年7月から探してみてください。