• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カーペンターズを語る上で外せない3曲は?

  • 質問No.1382317
  • 閲覧数214
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 10% (18/168)

カーペンターズを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?
(自分の好きな曲ではありません)

良かったら回答下さい~。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (63/207)

No.1様同様
yesterday once more
close to you
については異存ございませんが
私なら「スーパースター」を加えます。
カレンの声質・歌唱力が存分に引き立つ作品だと思います。
以前テレビのインタビューでカレンのお兄ちゃんが答えていましたが、あの曲は、いわゆるグルーピーを題材にしたものだがカレン特有の声と歌唱力のお陰で単なるグルーピー娘の失恋の歌というレベルを超えてしまっている・・・というような意味のことを言っていました。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (11/79)

こんばんは。
わたしも他の回答者さんと似てますが・・・

・yesterday once more
・top of the world
・青春の輝き(英語のタイトル忘れました)
こんな感じです☆
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (33/66)

1.まずは、デビュー曲の『涙の乗車券』…ビートルズのカバー

2.全米にカーペンターズの名を広めた『遥かなる影』

3.’70のグラミー賞最優秀新人賞に輝いた『愛のプレリュード』
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (704/2118)

こんにちは(^。^)

そうですね~
yesterday once more
top of the world
close to you

あたりでしょうか?他にもいろいろありますけどね(^^)v