• 締切済み

屋形船もんじゃ

東京で屋形船に乗ってもんじゃ焼きが堪能できるというお店があることをBRUTASで見たような気がするのですが、そのお店のことわかる方はいませんか?たしか、外国人が喜ぶお店特集みたいなのにのっていたと思うのですが...。金曜日に早速行きたいと思っているので情報提供お願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1
maritaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速電話してみたところ、今週はいっぱいみたいなので来週にでも行ってみます!!!