• ベストアンサー

ゲーム用 コントローラー

久しぶりにパソコンでゲームをしようと思い、 ゲームコントローラー「JUSTY JPD-108」 を引っ張りだしたのですが、WinXPのコントローラーの設定では使えないボタンがあるので、 JUSTYのHPを探してドライバをDLしようと検索したところ、JUSTYは既に倒産していました(汗 どうにかドライバを手に入れたいのですが、どこかにありませんかね? 倒産した会社のドライバを保管してあるサイトなどありませんか? 心当たりのある方がおりましたら、よろしくおねがいします。

noname#10829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

参考URLからダウンロード出来ますが、残念ながらXP用は提供されていないようです。 JPD-108は「XP標準ドライバで使用」との事です。 http://web.archive.org/web/20030603190948/www.justy.co.jp/xp.html 標準ドライバ使用ですので、一部、利用出来ないボタン、機能が生じるのは致し方無いかと。

参考URL:
http://web.archive.org/web/20030421152401/www.justy.co.jp/dl_game.html
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 ・・・そういうことですか。 仕方ないので工夫して使ってみます。