• ベストアンサー

リッチーコッツエンのライブ…。

kyolorinの回答

• ベストアンサー
  • kyolorin
回答No.1

確か、去年の10月ごろに来日したと思います。 次のアルバムに期待しましょう… と検索したらツアーデート出てきました。 すべて2004年です。 10月14日(木) 名古屋 ボトムライン 10月15日(金) 大阪 BIGCAT 10月16日(土) 恵比寿 LIQUIDROOM 10月17日(日) 渋谷 O-East

ongakusan
質問者

お礼

ありがとうございます。はやく来てほすぃですなー。 とりあえず、アルバム買います。視聴したらメチャかっこよかったっす!