• ベストアンサー

リッチーコッツエンのライブ…。

kyolorinの回答

  • ベストアンサー
  • kyolorin
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

確か、去年の10月ごろに来日したと思います。 次のアルバムに期待しましょう… と検索したらツアーデート出てきました。 すべて2004年です。 10月14日(木) 名古屋 ボトムライン 10月15日(金) 大阪 BIGCAT 10月16日(土) 恵比寿 LIQUIDROOM 10月17日(日) 渋谷 O-East

ongakusan
質問者

お礼

ありがとうございます。はやく来てほすぃですなー。 とりあえず、アルバム買います。視聴したらメチャかっこよかったっす!

関連するQ&A

  • ライブに行きたい!!

    来年に来日公演の決まったレディヘやMUSEなどの大物に続いて、まだ決定してないけど、近いうちに来日しそうなアーティストっていますかね?個人的にはこの間ニューアルバムを出したTHE STROKESや、TRAVIS。 あと、COLD PLAYなどに来日して欲しいな~っなんて思います♪みなさんはどう思いますか?

  • プリンス来日公演のバンドメンバー

    友人に誘われて大阪城ホールのプリンス来日公演に行ける事になったんですが、どなたか今回の来日公演のメンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか?とりあえずネットで探してみたのですが、なかなかそこまでは見つかりませんでした。個人的にはラリー・グラハムが来てたら最高なんですが。 よろしくお願いします。

  • DURAN DURANのライブ演目

    DURAN DURANの来日公演に行った方、教えてください。 往年の頃の曲(私的には、Wild boysあたりまで)って かなり演りましたか? どれくらいの割合でやったか、教えてください! よろしくお願いします。

  • マドンナ来日決定に関する情報教えて下さい。

    年内来日公演が決定しました。公演日、前売り情報など、ご存じの方おられましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 現在、上演中の

    ミュージカル(できれば来日公演)の一覧などを記したHPなどご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ARCH ENEMYのライブはどんな感じ?

    今月来日公演するARCH ENEMYのライブに行くつもりです。 が、どんな状態になるか心配しております。 何がいやかというと、モッシュ&ダイブ。 ヘドバンは好きなんですが、音楽を楽しんでないだろうというようなモッシュやダイブの嵐のライブは好きではないため、当日、前のほうに行こうか、後ろでおとなしく見てようか悩んでいます、 オールスタンディングのライブはよく行くんで、押し合いになるくらいならなれているんですが、モッシュは好きではありません。 以前ブランキージェットシティでこのようなライブを経験し、ひきました^^; アークエネミーは前も来日公演をしていると思うのですが、このときはどんな感じだったのでしょうか? 参加したかたいましたら、会場の状況を教えてもらえますでしょうか? 前の方だけモッシュダイブで盛り上がってるとか、平和に頭振りまくっているだけとか・・・^^;

  • クリスティーナ・アギレラ

    12月5日に大阪で予定されていたアギレラのコンサートが中止になりました。来日が中止になったような噂を聞いたのですが、東京公演のほうは中止になったような話を聞かないのですが・・・。本当のところはどうなんでしょうか?また来日が中止になっていないならなぜ大阪公演だけ中止になったのでしょうか?それと今からでも、東京公演のチケットを手にいれる方法はありますか?ご存知の方、教えてください。

  • スティングのギタリスト ドミニクミラー

    ギタリスト ドミニクミラーが使用しているギターを知りたいのです。調べても出てこないものですから。 先日、スティングの来日公演が終了したばかりですが、今回もドミニクミラーが参加していました。 特に、一回り小さめなスパニッシュギターのことが知りたいのです。 どなたかご存知の方、いらっしゃれば、メーカー、機種、設定など教えてください。

  • The Lettermen の近況をご存じの方!

    約37~38年前からファンになり来日コンサ-トにも何度か行きました。 レコ-ドからCDを買いあさりましたが最近の活動状況が全く分かりません。ラスベガスでは年に一度は公演をしてるとか又2年前にはフィリピン公演をしてるようですが来日公演はしてるのでしょうか? 団塊の世代の方にはファンが多いと思います。 近況をご存じの方ご連絡を待ってます。

  • ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年の

    ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年のように来日しては公演していたポールモーリアさんですが、日本での公演を終了してからかなりの年月がたちます。僕は10年程前にたまたま行ったポールモーリアの公演が何と日本(大阪)最終公演でした。幸運でしたが残念です。しかしその時に同行していたピアニストの方がいらっしゃいましたが、その方の演奏したオリジナルピアノ曲が、これがまた泣かせるほどの名曲でした。たぶんあまりポールモーリアほど知られていない孤高の天才肌のピアニストであると思います。どなたかそのピアニストの方のお名前をご存知の方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。