• ベストアンサー

vodafoneの3Gについて

se-jasmineの回答

回答No.2

私もそういう記事読みました。。 失敗認めるなら、現契約者への対処もして欲しいですよね~。 2年契約で、手数料がかかる‥というのは 「ハッピーボーナス」のことではありませんか? 加入しているのが、ハッピーボーナスだとしたら、 解約や契約解除時に手数料10500円はかかりますが、 機種変更時には機種変更価格と変更手数料(1995円)以外は かからないと思います。 解約されるには手数料や、お母様との家族割引の事等 リスクが大きいようですが、機種変ならば大丈夫。 全く無料にしたいという方法は、あいにくわかりませんので、 そこからはvodafoneショップや総合案内へ 直接交渉なさるしかないかもしれませんね。

akihuyu
質問者

お礼

はい、確かハッピーボーナスという名前でした!! 機種変更は低価額で出来るんですか!?知りませんでした…ありがとうございます>< 6月にサービスがかわるようなので、行ってみたいと思います^^ ご意見ありがとうございました!!