• ベストアンサー

化粧の仕方

poi2001の回答

• poi2001
回答No.6

私も暖かくなると、すぐに赤くなってしまうので 困ってたんですけど、 赤み消し効果のあるファンデーションが結構売ってました! 私はCMでもやり始めた「女優肌」になれるエクスボーテのイエロー を使っています♪お酒飲んでも顔に出ないんでうれしいです*^皿^) 洗顔→化粧水→化粧惑星の下地→→日焼け止め→→コンシーラー→→エクスボーテ→… の順に塗っていってます。あんまり下地を塗りすぎるとファンデが浮くので薄くぬってください(^_^)