poi2001のプロフィール

@poi2001 poi2001
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/10
  • おススメのファンデーション

    こんにちは★最近、メイクの調子が上手くいかないので相談させてもらいます。 今は、下地にレブロンのリキッドファンデと、その上から毛穴とクマが目立つので鼻と目の下だけセザンヌのファンデを塗っています。今までは、そこまで、脂が浮いてくることもなくお昼休憩にちょっと直せば良かったほうだったのですが、最近は、すぐに毛穴が目立つようになり、その上から塗りなおしても、余計に崩れてしまいます(><)たぶん、前まで使ってたリキッドがディオールので、その時はあまり崩れてなかったので、リキッドが原因かなと思っています。そこで、おススメのリキッドとファンデーションを探しています。できれば、リーズナブルで買えるのを探しています(T0T)ディオールのを買った時は、ちょっと無理をして買ったので(笑)また、化粧崩れしないパウダーなども知っていれば教えてください☆よろしくお願いします♪

  • 化粧の仕方がわからない

    今まで仕事柄、あまり気をつかわなくていい 職業だったのですが、最近それなりの年令もたってきたのできちんとしておいた方がいいかなと 思うようになってきました。 しかし、自分はどういう化粧が似合うのか、 やり方もどうしたらいいのかがさっぱりわかりません。できれば、直接私の顔形を見てアドバイスして 下さり、化粧の仕方もイチから教えてくれるような そういうお店とか御存じじゃないでしょうか。 こういうのって、デパートの化粧部員の人に 聞けばいいのかな?と思うのですが、化粧品代が 高くなりそうだし、ちょっと化粧コーナーにいく のが怖いような気もします。 情報いただけたら助かります。 よろしく御願い致します。

  • 化粧の仕方

    化粧の仕方を教えて頂きたいのです。単に化粧をするのに加えて、赤い(赤ら顔?)部分を隠したいので、その時のファンデなどの種類や塗る順番などを教えていただきたいのです。

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!