• ベストアンサー

京橋駅、片町線付近で・・・

京橋駅、片町線付近で静かで2,3時間長居してもいいようなカフェなどはないでしょうか? 勉強したいのですが図書館などでは自習ができないので探しています。 お願いします。

noname#132644
noname#132644

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

勉強できるような静かな場所をお探しなので、 カフェではおしゃべりする人が隣に来たら 勉強に集中できないですよね~ と、言う事で、 「メディアカフェポパイ」はどうでしょうか? ネットカフェ+漫画喫茶になりますが、 静かな所になると思います。URL貼っておきますね。 勉強がんばってください。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kyobashi/index.html
noname#132644
質問者

お礼

ありがとうございます!! ネットカフェですか~、それは思いつかなかった・・・。 確かに静かそうですもんね。 ただ少しお金がかかりそうですね~。 その他の意見もありましたらどんどんお聞かせください!!

その他の回答 (1)

  • mgi
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

京阪モールのスターバックスはどうですか? よく本とか読んでる人を窓越しに通りがかりに見かけますけど・・・ それかホットペッパーとかで探してみてはいかがでしょうか

noname#132644
質問者

お礼

ホットペッパーですか! 今度探してみてみます。

関連するQ&A

  • JR片町線京橋駅で謎の電車を見ました。

    JR片町線京橋駅で謎の電車を見ました。 普段走っている車両とは違う貨物列車の先頭車両みたいなのでした。 5/10の19:30頃です。 貨物列車ではなさそうですし、 珍しいので駅員さんに聞いてみたのですが わからなかったらしく「問い合せますか?」 と言われたのですがそこまで…とその時は思いました。 が、やはりあれは何だったんだろうかと気になっています。 ご存知の方がおられたら教えていただけますか。 いちおう写真つけておきます、暗いですけど。

  • 片町線のJR津田駅からJR京橋までの料金

    片町線のJR津田駅からJR京橋駅までの 料金わいくらかかるのか教えてください。

  • JR京橋駅前について

    友人をJR京橋駅(大阪)まで車で迎えに行くことになったのですが 小さい乳幼児二人連れなので、駅からなるべく近くで 停めて待ってあげたいのです。 私自身も京橋付近をよく知らないのですが ロータリーのような場所はありますでしょうか? JR片町線で来るようなので、便利な出口などわかれば助かります。 またはコインパーキングなどに停めて 歩いていったほうがいいでしょうか。 もしお詳しい方がおられたらよろしくお願いいたします。

  • JR京橋駅付近で個室のネットカフェ

    JR京橋駅付近に 2人で利用できる個室のネットカフェみたいな店はありますか? できれば外からあまり見えないかたちがいいです。

  • 京阪 JR・片町線(学研都市線)で環境の良いところ

    関西に引越しをします。地理的に全く無知なので教えて頂きたいのですが、JR片町線で京橋から同志社前の駅で、環境が良く住みやすいところを教えてください。ファミリーで住みます。近くにスーパーがあり、図書館があって、環境が良ければ良いと思っています。息子が同志社前の駅を使いますので、出来ればこの駅に近い(50分以内)ところを考えています。

  • 新宿駅付近の自習室を探しています

    4月上旬に講習を受けるため1週間ほど東京に滞在するのですが、空いた時間で自習をしたいと思っています。 新宿駅付近で、夜10時か11時頃まで利用できる自習室はありますか? 有料でも構わないのですが、5日間ほどしか使わないことになると思うので、月制のものはもったいないです…。 1日から、何時間から、という単位で使える自習室があれば教えてください。 もし無ければネットカフェとかでもいいですかね…? お願いします。

  • 大阪府京橋駅付近の具体的な金券ショップの場所を教えてください。

    大阪府京橋駅付近の金券ショップの場所、名前、連絡先が、あれば、教えてほしいです。 具体的には、図書カード、図書券、電車関係のカード(Jスルー他)が、安くほしいです。 ご存知の方が、おられれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京阪京橋駅からOBP連絡通路へは?

    こんにちは。 明日から派遣で大阪、京橋のOBPで働く事になりました。 京阪電車の京都方面より京橋へ向かうのですが、 OBPの連絡通路(大阪城京橋プロムナード)へは 京阪京橋駅の中央改札からは、ダイエーの前を通って、 片町口改札からは、すぐに連絡通路へ行けると書かれていました。 お恥ずかしながら、私は昔、就職活動中は毎回方位磁石を持ち歩き、方位磁石信を頼りに目的地を探す程、 ものすごく方向音痴です。。。。 そこで、京橋駅に詳しい方がいらっしゃいましたら、 連絡通路への行き方を教えていただけないでしょうか? ネットではかなり調べているのですが、やっぱり地図が理解できません・・・ 京橋駅の2F片町口改札へは、4Fのホームから降りれないんでしょうか?? (降りる方法はエレベーターだけ?) http://www.keihan.co.jp/traffic/eki/030/index.html 一度1Fの中央改札を出てから、反対側の片町口へ戻ればいいんでしょうか? また、ダイエーの前を通るとはどういうことですか?? 中央改札を出て、右に進み、ダイエーの中を通っていくという事ですか?? (以前、それでダイエーの中で迷子になりました・・・) よろしくお願い致します。

  • 尼崎‐京橋間の移動方法

    日曜日午前に神戸方面から片町線方面へ行くのですが、 尼崎駅からJR東西線に入るのと、大阪駅から環状線経由で京橋まで行くのとどちらのほうがいいのでしょうか。 乗り換え回数は気にしませんので、混雑具合とか乗り換えやすさなどから教えてもらえるとありがたいです。

  • 新潟駅付近で

    新潟駅付近で カフェなどの飲食店で,勉強をさせていただける場所はないでしょうか. お昼時や塾が混んでいる時間帯等に他に勉強できる場所を探しているのです.