• ベストアンサー

眼の周辺のしわを減らす

眼の周辺のしわ、とりわけ下まぶたの下の方の小じわですが、どうすればいいでしょう。

• vov
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micco4
回答No.2

私はこの前ソニプラでラフラのインナードライエッセンスのサンプルを貰ったので昨日使ってみたら目元の小じわが薄くなっていました! 今までいろいろ試してきた中で一番効果がありました。

vov
質問者

お礼

試供品を取り寄せました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jijimoon
回答No.1

雑誌に載っていた方法で、数十秒で下瞼のしわが消えました。 (1)鼻の下をこれ以上伸ばせないくらい、伸ばします。 (2)そのまま、目を細めます。 これだけです。 わたしの場合、朝起きると昨日まではなかったしわが出来ている場合があり、お化粧の前に数回しただけで、消えてしまいます。うそのようですが、本当です! 長年続ければ、昔からあるしわにも効果があると思います。