• ベストアンサー

D253iWM でminiSD使えますか?

メモリースティック Duo は見た感じが miniSDに似ているようですが、 もしかして使えたりしますか? 持っていないので差し込んで実験出来ません。 ちなみに、使えたとしてメモリーカードは 初期化すればどの機種でも使えるのでしょうか? メモリーカード初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Motoji-
回答No.1

sekatyu様はじめまして。Motoji-と申します。 メモリースティックDuoとMiniSD、 残念ながら、形が異なるので同じスロットで使用することは出来ません。なので必然的にD253iWMでMiniSDカードを利用することは出来ません。 その他、スマートメディアなどの他のメディア媒体をD253iWMで使用することは出来ませんのでご了承ください。 参考になれば幸いです。

sekatyu
質問者

お礼

こんばんわ、始めまして。 そうだったんですかーメモリースティックDuo以外は使えないのですねー。 良く分かりました。 詳しく、分かりやすいご説明 本当に有難うございました。