• ベストアンサー

エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

tiad85xxxの回答

回答No.2

始めまして(^-^) no.1の方の言っている通り「without me」だと思います。 この曲のサビは Now this looks like a job for me So everybody just follow me なのでこの↑部分が聞き取れたのではないでしょうか? ちなみに始まりは Guess who's back, back again・・・ と続いていきます。「just lose it」と同じです。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Without-Me-lyrics-Eminem/D1226CD3DB2F902348256BB4000F191E
mana_liebe_blv
質問者

お礼

サビの歌詞を教えていただきありがとうございます♪ これで心おきなく口ずさめますww