• ベストアンサー

エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

tiad85xxxの回答

回答No.2

始めまして(^-^) no.1の方の言っている通り「without me」だと思います。 この曲のサビは Now this looks like a job for me So everybody just follow me なのでこの↑部分が聞き取れたのではないでしょうか? ちなみに始まりは Guess who's back, back again・・・ と続いていきます。「just lose it」と同じです。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Without-Me-lyrics-Eminem/D1226CD3DB2F902348256BB4000F191E
mana_liebe_blv
質問者

お礼

サビの歌詞を教えていただきありがとうございます♪ これで心おきなく口ずさめますww

関連するQ&A

  • eminemエミネムの曲

    後輩の友達のMDを聞いたのですがエミネムのwithout meがロッキーのテーマ曲をバックに流れる曲があったのですがアルバム名がわかりません。 EMINEMとPANJABI MCでLOSE YOURSELFのPANJABI REMIXなど色々リミックスを出してるみたいですがアルバム名など教えて欲しいです。おねがいします

  • エミネムのJust Lose It

    最近エミネムを聞くようになったのですが・・・ 「Just Lose It」はマイケルジャクソンをネタにしてるんですよね? どんな歌詞なのか気になります! 一部分でもいいので和訳してほしいです。 あと、エミネムで他にこんなふうな曲ありますか?

  • エミネムの曲について・・・・

    こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

  • エミネムの「アメリカ~」から始まる曲

     エミネムが好きな友達がいるのですが、彼がひっきりなしに「アメリカ~」と叫びまくっています。  どうやらお気に入りの曲らしいのですが、その曲のタイトルが知りたいです。  そんなイントロから始まる曲ってあるんでしょうか?。

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • RIP SLYMEの曲??

    最近ラジオで聞いたのですが、リップスライムの曲の途中にエミネムのWithout Meが編集して入れてある曲があるのですが、タイトルやどのアルバムに入っているか、知っている方がいましたら、回答お願いします。

  • チアの曲のタイトル教えてください

    チアでよく使われている曲なのですが、タイトルがわからないので、わかる方教えてください。 ・テンポ&曲調も「MICKEY」に似ている。 ・出だしはドラムのリズム(多分) ・最初に「come on girls!!(セリフ)」と言っている(多分) ・さびの部分は「shake it shake it」という歌詞が入っている 思い違いをしている点もあるかもしれませんが、もしかしてこの曲?というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトル教えて下さい。しかも4曲も。

    こんにちは。友達からもらったCD-Rに知らない曲があったので、タイトルを聞くと、友達もわからないということだったので、どなたかタイトルを教えて下さい。洋楽なので、がんばってリスニングして歌詞の検索をかけていくつかはわかったのですが、どうしてもわからないものがあるのです。 1.明るいダンスミュージックで、サビからいきなりはじまる。ボーカルは女性。サビの歌いだしが「Baby you're all that I want / When you ?? hearing my ?? / ~」で、サビの最後に必ず「We will be heaven」と歌っている。 2.これまたダンスミュージックで、ボーカルは女性。Aメロはエフェクトのかかった声の男性(←AQUAの人の声に似ている)とかけあいながら歌っている。サビは「I've got a life / you're always on my mind / he gotta believe in something all right / forever by your side / I've got a life / just give me time to fly / wherever it is easy we'll be all right / forever by your side」です。 3.女性ボーカル。曲調はロックっぽい感じで、全体的にアコースティックギターの音が鳴っている。サビは「~~ fer years later」というフレーズで始まり、サビの最後に「You wash your hands clean ~」と必ず歌っている。曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています。 4.男性ボーカル。前に車のCMでかかっていたんですが、ホーンセクションで始まって、曲調はちょっと50~60年代風の感じです。最初の歌詞は「It's not a ~ want to be loved by anyone / It's not a ~ want to have fun with anyone / but when I see you hanging about (without?) anyone / It's not a ~ want to see me cry」です。 以上です。わかるものだけでも結構ですので、どなたか教えていただけませんか?! よろしくお願いします!

  • EMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲

    昔友達の家でEMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲を聞いたんですが、この曲はどのアルバムに収録されているのでしょうか?イントロは「with out me」で後から「just lose it」へシフトしていく感じでした。わかる方教えてください。