• 締切済み

40才の彼の性欲

arara951の回答

• arara951
回答No.1

はっきり言いますが、人によります。言い方は悪いデスが男をみんな猿みたいに思わないでください。kaiin1 さんがよほど魅力のある女性なんですよ。 40歳だとこれからどうなっていくか解りませんが、性欲の落ちない方もおられるのは事実です。極論で考えればないよりはマシなんじゃないですか?逃げられる訳ですからしたくても出来ないよりはいいと思いますよ。性欲があっても出来る程に役がたたない場合もありますからそれを考えたら、どうなんでしょうか。でも寝てるかしてるってのは凄い性欲なんですね。快復力が速いんですね。他に体使うことをやらせたらおちるかも。