解決済み

サモンナイト2って面白いですか?

  • 困ってます
  • 質問No.136216
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

題名のとおりなんですが、どうなんでしょう?
どういった内容のゲームなのでしょうか。
召喚するらしい、ということくらいしか知りません(爆)


それと、関係ない話なんですが、
FF11のキャラクターってまだ公開されてないですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

とっても面白いですよ。
1と違って戦略が重要になってます。
1みたいに敵を殴るだけでは勝てません。
かなりやり応えがあると思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

個人的な意見ですが、私はおもしろいと思いますよ。
オフィシャルサイトへ行ってみてはいかがでしょうか?