• ベストアンサー

ルナシア

ルナシアというデパートなどでは販売されていない化粧品なのですがそこのファンデーションが気になっているのですがどこで購入できるのでしょうか?

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumine
回答No.1

私もルナシアを使っています。通販のようなシステムなのでまず、ナチュラルグループ社アニューウエルという会社の会員になって(もちろん会費等は無料です)注文するようになります。詳しくはホームページを見て下さいね。  私ごとですけど、ファンデーションも良かったですが、クレンジングジェルもなかなか良かったのでオススメです。試してみて下さいね。

参考URL:
http://www.anewell.com/main/contents/basemake.htm
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見て見ます。