• ベストアンサー

東京芸術大学付近でオススメの飲食店。

東京芸術大学付近でオススメの飲食店を教えてください。 学生さんがよく利用するようなところでも、高級店でもかまいません。 名物店は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munari
回答No.1

正直ないですね。 芸大の周囲は飲食店はほとんどありませんし…。 あまりになさ過ぎて東大の学食に行く人もいるぐらいですから。。。

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます。 芸大の学食がやっていたら行ってみたいと思っています。 未だにみんな食にはお金かけられないでデッサンパンの残り食べてんのかな…?