• 締切済み

四万温泉

この連休中に家族日帰りで四万温泉に行こうと計画中です。有名な積善館に問い合わせたところ外来入浴はOKですが食事は他でとって欲しいと言われました。四万温泉で良い温泉に入れて食事(昼)を楽しめるお奨めのプランを教えてください。

みんなの回答

• tyonet
回答No.1

四万温泉は、古い歴史ある温泉地ですがあまり大きな温泉地ではありません。 中之条町にはいろいろな温泉がありますので、このサイトから選んではどうでしょうか。 薬王園あたりでお食事されたらいかがでしょうか。ちなみに私は四万では四万たむらさんのお風呂はよかったと思います。ただ、立ち寄りはやっていないかも。 柏屋さんなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nakanojo.com/
tyokoraET
質問者

お礼

ありがとうございます。たむらさんは日帰り入浴OKとのことですので今度行ってみます。