• 締切済み

ベースの使い分け方

私は今GREEN DAYの曲を練習しているのですがそこでひとつ質問があります。GREEN DAYのようなロック?パンク?系にもジャズベースは使えるのでしょうか?それともプレシジョンベースにするべきでしょうか?ご返信お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

別に全然使えるでしょう! むしろ、プレベ使ったところで本人が下手なら意味無いので頑張って練習してみてください! あとは、アンプで頑張って音を作れば完璧!だと思います。

• okad_a
回答No.1

趣味・嗜好の問題ですので、使えると思います。 極論、グリーンデイにウッベでも、かっこいいのではないでしょうか。

gaikun
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。