• 締切済み

浮気しない男性っているのですか?

女である私からしてみればいてほしいけどいないよなーって感じです。 過去に被害にあった(?)ことから、どんなに信じられそうな人でも心の底から信じることができません。 相手の人には悪いと思うんですけど、どうしても疑ってしまいます。 ゆっくり焦らず、自然に信頼できる人を見つけられたらいいなと思っているのですが…。 浮気しない男性っているのですか?

みんなの回答

• YSW
回答No.10

自分は多分出来ません。 小心者なんで...。

noname#10892
質問者

お礼

ありがとうございますw

回答No.9

女性ですが、良いでしょうか? 数年前、とある友人の話。 「自分は好きになったら一途だし、浮気したことない。ただ男は“来るもの拒まず”なところがあるから、もし相手から誘われたら断らないかもしれない」 とのこと。 私は男はそんなもんかと、当時思ってましたが。 その友人は、色々ありまして、現在私の旦那です。 今のところ、休日は大体私と一緒にいるし、たまに友達と遊びに行くときも、前もって言ってくれるし、遅くなる場合は自分から連絡があります。 「風俗は面白くない」と断言してるし、今のところ浮気してるようには見受けられません。 質問者様の仰る通り、信頼って必要かもしれませんね。 ただ、私も当時のその言葉を忘れないよう、女を磨いていこうと日々頑張ってます。 あと、私はどんなにイイ男から言い寄られても(キムタクなんて論外です、個人的に)お断り致します。 そんなにイイ男が、私に甘い事言ってくるなんて、絶対何か裏があるとしか思えないですからね(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『来るもの拒まず説』は私も分かるような気がします。 やっぱりそのへんはどうしようもないこととしておいといて、自分の魅力を伸ばすことを考えた方が建設的ですね。

回答No.8

何処までが浮気かっていう考え方にもよるのですが・・・ 僕の場合は、嫁(結婚前は彼女)以外の女性とHしたり、デートしたりする事はありません。 「お!この子かわいいなぁ」とか「スタイルええなぁ!」なんてことはしょっちゅう考えますが、それを浮気と言われれば、つらいもんがあります^^; メールする女の子やみんなで食事に行ったりする女の子はいますが、全部嫁に紹介済みです。 影でコソコソはしません。 ちなみに、僕は過去に彼女に浮気(他人とHしてた)されて別れた事があります。だからこそ自分は、そういったことをしないと決めております。 ただ、男性ですから女性は大好きです。 ですから、Hや内緒で会ったりする事を浮気とするならば、僕は浮気をした事もありませんし、これからもしません。 う~ん、うまく伝わりにくい文章でごめんなさい^^;

質問者

お礼

私は過去に浮気させていたことがあります。(二番手してました) なので今はどうしても男性を浮気する生き物としか見れません。 因果応報ってあるんですね。 自分にかえってきちゃいました。 回答ありがとうございます。

• ageha415
回答No.7

皆さんと一緒で私もいると思いますよ。 ただ、ここで問題なのが何処からが浮気なのかと言う価値観になってしまいますよね。 私の友人ですごく女性好きの人がいます。ただ本人いわく「浮気は結婚してからしたことがない」と言っていました。 ただ、定期的に風俗には行くらしいですよ。 本人の価値観の中で風俗は浮気ではないようです。 なぜ風俗に行くことはあっても普通の女性とHをすることはないのかと尋ねると。 「妻にばてたら怖い」「Hはしたいけど付き合うのは面倒くさい」などが理由だそうです。 私も結婚してから9年1度も浮気はしたことはありません。理由は・・・やはり面倒くさいからですね。浮気をするには色々嘘をついたりしなくてはいけないし、妻の様子を常に気にしなくてはならないでしょ。そんなことまでして女性と付き合いたいとは思いません。 以上のことから浮気をしない男性を見つけるコツは面倒くさがりやの男性を見つけることですね。マメな男性には注意しましょう。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!

• NAIROBI
回答No.6

いますね。 イノセントだった私は、大人になってから実社会での浮気・不倫の多 さに愕然としたものですが、その一方では新婚でもないのにいい歳を して、本当に心の底から奥さんのことを愛しており、浮気など意識の 底にもないと言うド変態が、私の周囲に複数います(皆平均点をかな り超える男前です)。 全く理解できません。 私?機会があれば「必ず」します(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 1ppo
回答No.5

既婚男です。 私は皆無に等しいと思います。 男はたとえ彼女や妻が居たとしても、みんな他 の女性とSEXしたい!と考えていると思いま す。 ではなぜしないのか、それは妻(彼女)に悪い、 時間がない、相手が見つからない、探すのが面 倒くさい!といろいろな理由があると思います が、もし女性の方から寄ってこられたら男はど うするでしょうね。 それも安藤美紀やシャラポワみたいな素敵な女 性から「ねぇ、私の事一晩抱いて」なんて言わ れたら・・・・。 妻(彼女)に悪い!と思って断るでしょうか? まぁ、すごく魅力的な女性から寄ってくる事は 無いと思いますが、そういう意味では浮気しな い人もいるかもしれません。 でも寄ってこられたら男はみんな浮気すると思 いますよ。でも現実的には寄ってこないでしょ うから、浮気しない男性はいる!というのが正 しいのかもしれませんけどね。 女性だって、キムタクみたいな芸能人からアタ ックされたら、彼に悪い!って断りますか?

質問者

お礼

有名人からの回答ですね。 1ppoさんならそう言うと思いました。w はたでみている分にはいいんですけどねえ。 こと自分のこととなると不安でしょうがないです。 1ppoさんに女性の方がよってこないように奥さんに代わってお祈りしますw 率直な意見をありがとうございました。

回答No.4

いると思います!女性も浮気する人もいれば浮気しない人もいるのでそれは男性でも同じと思います。 私は今の彼とつきあって10年ほど経ちますが浮気された事はないです。(たぶん)休みの日はほぼ一緒ですし、仕事終わったらすぐ帰ってきます。 TVをみながら浮気好きの男性などの特集を見て 良く一人ごとで怒ってますよ♪ 今後彼が浮気しないって保障は無いですが、 世の中には絶対浮気しない男性はいると思いますし、 浮気されない為にいつまでも魅力的で女性側もいるべきと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気のことを疑ってばかりで可愛くない女になっていってます。 まずはどんな精神状況でも自分の魅力を維持する強さを持たないといけませんね。

• hima-827
回答No.3

当然居ます。 浮気は、当然相手が居る必要がありますので、男も、女も同数発生している・・・ 全人口でどのくらいかは、分かりませんが・・・ ただ、言える事は、ここに、10人の人が書き込んで、8人がしていたといっても、現実の数字と割合が同じなんて事は全くないと思います。 まあ、浮気癖は一生直らないといいますので、見極めは非常に大切だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 見きわめは大切ですが難しいですね。 疑心暗鬼な自分がイヤになります。

回答No.2

いますよ~! 私もそうです(笑) でも、浮気しない理由は、 「モテないから」「面倒くさいから」 という感じですね。        「彼女に悪いから」 という理由で浮気をしない男って、 なかなか居ませんよ(^^; 自分の周りを見ても、 モテるヤツは浮気してますから(笑)                 

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか、分かるような気がします。

• rmz1002
回答No.1

いますって。 それが「信念として」なのか「たまたまそんな機会がなくて結果として」なのかはともかくとして。 もしそれでも疑うようでしたら、逆に「女性は浮気をしないのでしょうか」と聞きたい。 絶対「そんなことはない、浮気する女性はいる」という回答になると思いますが?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。