• ベストアンサー

愛知万博、企業パビリオンで

幼児を2人つれて万博へいこうかと思っています。 せっかくなので企業パビリオンも予約していきたいのですが、 子供が映画館のような暗いところがダメで、大きな音も苦手です。 こんな子供でも安心して入れて、楽しめるパビリオンはありますか?

• can1
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

予約する企業パビリオンでは「ワンダーサーカス展・覧車」だけではないでしょうか。音が出る、暗くなる 映像タイプが多いですし、日立のように年齢制限があるところもあります。 夢みる山(めざめの方舟)の 他の3つ(シャチハタ・NGK(映像)・ブラザー)などは いいかも(ここは予約ではなく整理券等)

can1
質問者

お礼

ワンダーサーカス電力館のことでしょうか?展・覧車は予約できなかったと思います。 ワンダーサーカスは電車で回るようなところなのですね。電車は好きなので子供も楽しめると思います。 日立にも息子が行きたがっていたんですが、年齢制限があるのは知りませんでした。あきらめます。 アドバイスありがとうございました。