• 締切済み

一人で香港で夕食

来月、出張のストップオーバーで香港で一泊します。 せっかくなので、美味しいものを食べに行きたいのですが、いかんせん一人きりです。ホテルはネイザンロードのあたりを取ろうかと思っていますが、どこか適当なレストランをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

• TJO
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• as158
回答No.2

香港大好きで、一年に2回くらいの割合で行きます。 おいしいものにたどり着くには  1.現地の人が多く入ってるような、外から見えるお店(外から見えない所は、初めて行くと外れるときもあるので) 2.ネイザンロードよりも、通り沿いの小道 3.ラーメンはさける!(日本のラーメンとは大違い!!麺がまずい!!焼きそばはおいしいです) 以上を参考にお店を探してみてはいかかがかと。 レストランより、定食屋さんって感じなんですけどね。 ちなみに駅はチムサッチョイですか? もしそうであれば、裕華というデパートの裏道らへんに、入り口が左右二個ある、中華料理屋さんがあります。 そこはいつも行きますが、おいしいですよ! 名前はわかんないんですけどね。

TJO
質問者

お礼

泊まる所をフィックスしていないので、分かりませんが多分その近辺にしようかと思っています。教えていただいたお店を探してみます。

• tabizaru
回答No.1

何を食べるか知りませんが何処でも良いのでは。 表通りより裏通りに安く美味しい店があります。 前回食べた所の名前は覚えていませんが大満足 でした。 席数30位の店が良いのでは!・・・

TJO
質問者

お礼

ありがとうございます。 裏通りですね。 探索してみます。