• ベストアンサー

蝶の歌詞

零~赤い蝶~ の中に入っている「蝶」っていう歌の歌詞が知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_mann
回答No.2

参考URLに蝶の歌詞があります。 「零~紅い蝶~」をクリアしてこの曲を聴いたときはとても感動しました♪

参考URL:
http://yoshino-somei-yuki.ameblo.jp/page-2.html

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞自体はここに載せることは出来ませんが、蝶という歌は、天野月子さんと言うアーティストの方が歌ってらっしゃいます。 シングルとして発売されていますが、アルバムとしては3枚目の「天龍」に収載されています。 下に天野さんの所属するレコード会社のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.otokura.com/