• 締切済み

一番安いパック旅行の会社は?(国内)

11月に友人の結婚式で金沢に2泊3日で行かなくてはなりません。インターネットで購入できるところも含め「一番安くパック旅行が購入できるところ」を探しております。 住まい・勤務地が千葉です。

• 8123
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「出張の達人」 このページで 「東北・北陸」で「金沢」の「JAL」あるいは「JAS」をクリック(ANAは現在10月まで) ⇒詳細表示 これらの中で検討してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.travelwith.com/
8123
質問者

お礼

旅行会社のパンフレットと比較してみます。ありがとうございました。