• ベストアンサー

パスワード設定

windows xpを使用しています。起動時に、パスワード設定をする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ スタート ↓ コントロールパネル ↓ ユーザーアカウント ↓ あなたのアカウント名 ↓ パスワードを作成する でできますよ^^

potter7
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• H-SAP
回答No.2

↓参考にしてください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0353.html
potter7
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。