• ベストアンサー

フリードリヒ アリア

ademu2の回答

• ベストアンサー
  • ademu2
回答No.1

フリードリヒ というより グルダ と言った方がなじみがあると思います。 彼が作曲した「アリア」のことだと思いますが、それでしたらCDでも発売されました。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4547366017373
noname#16177
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コンサートを収録したCDがあったんですね。 やっと入手する事ができました。