• ベストアンサー

ヨーロッパ人の親子早朝に京都着…どうしたら?ホテルは?

日本に来て時差ぼけのまま、東京から深夜バスに乗り、京都に早朝5:30に着くそうです。小学生の子どももいます。 インターネットカフェでは子どもが可哀想かなと思うし、 朝はしょっぱいもの食べないからラーメンもちょっと。 お風呂もむずかしい、ラブホも子連れは無理?…アドバイスにホント困ってます。 京都駅近くでくつろげる場所、または朝から安くショートステイできるホテルなどはないでしょうか? 経験者の方のアドバイスもお待ちしております。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 以前にも同じようなご質問で回答させていただいたのですが、京都駅前にある新阪急ホテルがお薦めです。 「らくらくミッドナイトプラン」 利用時間は23:00~11:00までですので、早朝に京都について6時間近く休めるかと思います。 場所も駅前ですし、一室2名でも 6,000円はお得だと思いますよ。 予約は当日の21時~なので電話できる環境だといいのですが・・・ 予約される前に「夜行バスで到着後に利用したいのでチェックインが朝になるけど大丈かどうか?」とお問い合わせされることをお薦めします。 〇シングルルーム ・ツインまたはダブルルーム  いずれも1室¥6,000(税・サービス料込)

参考URL:
http://hotel.newhankyu.co.jp/kyoto-j/welcome-j.html
alexandria
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じような質問例のあたりをうろうろしていたのですが 検索が下手なのか chiplovechipさんの回答にはめぐり合えてませんでした!!よかったです! chiplovechipさんにとっては再度の質問なのに丁寧にお返事いただけて、、とても助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。京都人です。  京都駅からちょっと歩くのは遠いですが,タクシーでワンメーターぐらいで行けるところでもよろしければ「ホテルサンルート京都」があります。  チェックイン24時間OKです。  値段は3時間で、 ・シングルルーム 3,150円(1名様) ・ツインルーム  4,725円(2名様) です。   http://www.hotel-sunroute-kyoto.co.jp/plan/

参考URL:
http://www.hotel-sunroute-kyoto.co.jp/plan/
alexandria
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく電話で問い合わせてみました。 混雑している為、当日電話してみてあいていれば、と言う事みたいです。ぜひ、本人たちに当日電話してみるようにアドバイスします。値段や場所の情報まで、、、ありがとうございました。