• ベストアンサー

鬼武者3千鬼モードっていつ終了するの?

千鬼モードをはじめて引きました。結局BIGのみで9連チャンしました。で打ちながら千鬼モードってどうなったら終わるんだろうって思ってたら、ボーナス確定後の抽選ルーレット?(正確な名称分かりません)でタイムボカンに出てくるようなブタ顔の黒い絵柄で止まりました。でREGで、REGの後256G回しましたが何も引けませんでした。あのブタ顔が千鬼モード終了って事なんでしょうか?それとも千鬼モードはBIGのみでREGを引いたら終了って事なんでしょうか?あのブタ顔は千鬼モード以外の時に止まることあるんでしょうか?ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>千鬼モードを引いても2連チャンで終わる可能性もある 10%程度はあります。 下記のURLをご参考に

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/mode.htm
12tadashi
質問者

お礼

よく理解できました。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

千鬼モード突入=ほぼ連荘モードB(256G以内のBIG放出割合98%)滞在となります。(稀に例外あり) あと、ルーレットの「V」も連荘モードBに滞在していた事が確定します。 また、鬼武者3はボーナスを揃える時に次回のモードを決定します。 >ブタ顔は千鬼モード以外の時に止まることあるんでしょうか? モードに関係なくよくあります。 余談ですが連荘モードBでBIG9連荘ということは設定1か3が濃厚ですね。

12tadashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でついでに質問なんですが、ってことは千鬼モードを引いても2連チャンで終わる可能性もあるって理解でよいんでしょうか?