• ベストアンサー

鬼武者3千鬼モードっていつ終了するの?

千鬼モードをはじめて引きました。結局BIGのみで9連チャンしました。で打ちながら千鬼モードってどうなったら終わるんだろうって思ってたら、ボーナス確定後の抽選ルーレット?(正確な名称分かりません)でタイムボカンに出てくるようなブタ顔の黒い絵柄で止まりました。でREGで、REGの後256G回しましたが何も引けませんでした。あのブタ顔が千鬼モード終了って事なんでしょうか?それとも千鬼モードはBIGのみでREGを引いたら終了って事なんでしょうか?あのブタ顔は千鬼モード以外の時に止まることあるんでしょうか?ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>千鬼モードを引いても2連チャンで終わる可能性もある 10%程度はあります。 下記のURLをご参考に

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/mode.htm
12tadashi
質問者

お礼

よく理解できました。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

千鬼モード突入=ほぼ連荘モードB(256G以内のBIG放出割合98%)滞在となります。(稀に例外あり) あと、ルーレットの「V」も連荘モードBに滞在していた事が確定します。 また、鬼武者3はボーナスを揃える時に次回のモードを決定します。 >ブタ顔は千鬼モード以外の時に止まることあるんでしょうか? モードに関係なくよくあります。 余談ですが連荘モードBでBIG9連荘ということは設定1か3が濃厚ですね。

12tadashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でついでに質問なんですが、ってことは千鬼モードを引いても2連チャンで終わる可能性もあるって理解でよいんでしょうか?

関連するQ&A

  • NEW島唄のフリーズBIGについて

    NEW島唄の解析を見ていてふと疑問に思ったことがあります。 (1)1G連時は低確Cモード以外のモードでは69%がBig (2)BIGかREGかは告知後毎ゲーム抽選する (3)1G連時の1/7.5でフリーズが発生しBig確定、モード転落抽選なし (1)~(3)を総合的に考えると、1G連のときにフリーズが発生するまでボーナス絵柄を揃えなかったら、必ずBIGが引けるということになりませんか?そんなにうまい話はないとは思うんですけれどね。

  • 巨人の星の特訓モードについて詳しく知っている方

    巨人の星の特訓モードについて質問があります。 (1)次の場合特訓の抽選は行うのでしょうか? リプレイ3回そろう→ナイターモード中に規定RT消化でボーナスそろう。(この時点では特訓当選はまだ不明だとは思うのですが、仮にここで当選していたとします)→ボーナス消化後特訓が発動する前にリプレイ3回揃う。この時なんですが、ここでは抽選しないのでしょうか?もし抽選するとしたら、特訓が上乗せされる可能性があることになるので、何かおかしいと思うのですが、教えてください。 (2)先程の(1)の中で、リプ3連した後、リプ8回ないでボーナスが揃い、特訓が当選していて、持ち越される場合、次に特訓が発動するのはボーナス終了後からのリプレイ8回以内と考えてよろしいのでしょうか? (3)リプ4連についてですが、リプ3連で特訓当選し、次のリプで発動することに内部的になってたとして、次のGでリプレイだったとき、リプ4連でボーナスと、特訓でのボーナスが重なると思うのですがこれはどう処理されるのでしょうか。 かなりマニアックな質問ですがよろしくお願いします。

  • 鬼武者3~(信長)

    鬼武者3を打ち出してもう大分になりますが、先日、初めて百鬼モード1G目で『鬼武者3~!』と(おそらく)信長の声で叫んだ後にBIGがはいるということがありました。あれは『見たか、俺の実力を!』と同じでBIG確定なんですか?鬼武者の演出は大概見たつもりでしたがこれは初めてでした(ふつーによく見る演出なのかな。)それと千鬼モードからREG2連で終了という自分の引きの悪さも最近、痛感しました。実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・ あと自分はファイアマンとナップルを見たことがありません。どんな出方するんですかね?見た方教えて下さい。

  • NEW島唄で

    4000回転以上回っている台で、完全ハズレを引いてフリーズ、そこからフリーズ7連チャン。その後ビッグ4連チャンして終了でした。島唄の1ゲーム連はREGで終了じゃないんでしょうか?ビッグで終了とはどういう事でしょうか?ちなみに私以外にも目撃ありです。

  • 北斗の1G連について

    北斗の1G連についてご質問させて頂きます。 1G連が発生する仕組みはどちらが正しいのでしょうか? 私の友人の間で意見が分かれています。 (1)バトルボーナス終了後のモード移行抽選時に 抽選される。つまり前兆、天国、通常、地獄と 同じ位置付けで1G連がある。 (2)バトルボーナス継続抽選時に抽選される。 つまり継続、終了、1G連の中から抽選される。 (3)上記以外 もう一つ、1G連時の継続率ですが 答えが(1)の場合は再度、継続率を抽選する気が するのですが、 答えが(2)の場合は最初に引いた バトルボーナスの継続率を引き継ぐのでしょうか? それとも再抽選されるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 吉宗1ゲーム連後のモード移行について

    吉宗の1ゲーム連のモード移行はBIG1回消化する度にモード移行するのか、1ゲーム連は何連してもボーナス1回と考えて連荘終了後にモード移行するのか気になります。分かる方いましたら教えてください。

  • 獣王について

    獣王について疑問に思ったことがあります。 (1) メイン基盤とサブ基盤の役割、その機能、相互関係について。 (2) 奇妙な連チャン性 例えばREGの3連チャンなどはよくあります。 ボーナス確率からいくと度々起こるようなものではないと思いますが・・ 以上のゲーム性について御存知でしたら教えてください。

  • 2027II

    「2027II」において、次回継続抽選は直前のバトルモード中に行っているとのことですが…… では具体的にバトルモード中のどこで抽選をしているのでしょう。 1ゲーム目のレバーオン時でしょうか。ボーナス成立とのからみもあるので、バトルモード中ではなく、前回REG終了時までに抽選を終えていなければおかしいと私は思うのですが。 詳細をご存知の方、ぜひお教えください。攻略要素にはならないでしょうが、気合いの入れどころが増えればより楽しくプレーできると思いますので。

  • 南国育ちの設定6

    今日打ってきたのですがまずデータを見てください。 443 REG 350 REG 1 BIG 468 REG 1 BIG 1 REG 172 BIG 724 REG 1 REG 347 REG 1 REG 19 REG 997 REG 482 REG 1 REG 200 ヤメ です。 これほど3連しないのはよくある事でしょうか? 私のかなりの引き弱でしょうか? ちなみに、今までの6の成績は2勝6敗です。 最高単発6連チャンした事もあります。 初当たり確率はだいたい 1/380 くらいです。 勝てる要素が全く見つかりません。

  • パチンコの北斗の拳

    先日4円の甘デジの北斗の拳の、サウザーが出てくる台をやりました。 「BONUS」となって5ラウンド獲得したのですが、それが自動的に数回連チャンしました。 そうかと思えば、時短モードになったりもしました。 やってて解らなかったのですが、どういう時に連チャンするんでしょうか??