• ベストアンサー

OE5が立ち上がらない

OE5を立ち上げようとすると、 「エラーが発生したため、msimnを終了します」 と表示され、OE5が立ち上がりません。 メールの保存先を変えたのが原因でしょうか? 何か解決策があったら、お願いします。 使っているOSは、Win2000Proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.1

以前、私も全く同じ症状でOE5が立ち上がらなくなったことがあります。 その際に下記のアドレスの通りすれば完全に復活しましたので参考にして下さい。 (レジストリをいじりますので自己責任でお願いします。マイクロソフトのサイトなので、失敗しなければ大丈夫だと思いますが・・・) http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/j053/8/44.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/j053/8/44.htm