-PR-
締切済み

画像の自動生成

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13369
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

現在、画像に文字を組み込むシステムを探しています。

必要な機能は
1.Web上で文字を入力しそれを画像に組み込む
2.画像に組み込む際、画像内の物体に張り付けたような感じに文字を変化できる。
3.出来ることなら、画像内の物体を回転させてそれに這わせられるシステムが良い

こういった技術を提供しているプログラムや会社、またはこういった技術を利用しているサイトなど参考になるサイトでも良いですので教えていただけるとありがたいです。

動作言語動作条件は特に問題にしません。
Java、Perl、PHP、Cでもなんでも良いです。
サーバーアプリでもかまいません。

または、こういった技術は不可能であるという回答でもかまいません。

よろしくお願いします。

#個人的に作成するのではなく、仕事で利用するモノなので、金額的や規模については問題にしなくても良いです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

他の言語はちょっとわからないのですが、
言語がASPでServerObject社のAspImageを利用すれば
ご要望の1,2は実現できます。
ただし、画像形式はGIF、JPEG、PNG、BMPになります

ご要望3については試したことないので、わかりませんが
AspImageではできないと思います。

AspImageはシェアウェア($69.95)ですが、
試すだけでしたら以下URLからDownload出来ます
(ただし、生成した画像にAspImageの文字が入りますが)

お役に立てないかもしれませんが、
このような方法もあるという参考まで
お礼コメント
makorin

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。
ASPだとDLLを利用したりも出来るので、Windowsプログラマが居れば何とかなりそうですね。

問題は、仕事で使うサーバーのプラットフォームがまだ解らないんです(^^;

御礼が遅くなりまして申し訳有りません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ