• ベストアンサー

競馬ゲーム

みなさんが今までで一番おもしろいとおもったPS2の競馬ゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroco
回答No.2

1番長い時間遊んだのは ウイニングポスト5マキシマム2003です。 面白い~と思ったのは、同じシリーズ6のマキシマム2004。自分で種馬を作り出す面白さは格別でした。 何時間やっても飽きなかったなぁ。

その他の回答 (2)

• roroco
回答No.3

1番長い時間遊んだのは ウイニングポスト5マキシマム2003です。 面白い~と思ったのは、同じシリーズ6のマキシマム2004。自分で種馬を作り出す面白さは格別でした。 何時間やっても飽きなかったなぁ。

vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイニングポスト6のマキシマム2004おもしろそうですね^^早速買ってやってみたとおもいます。

• yoshiyasu
回答No.1

「ウイニングポスト」シリーズ。 個人的にはまりました。自分の箱庭を作れる(好きな系統を発展させたり)ますし、ダビスタに比べて海外のレースが豊富です。

vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ウイニングポスト」シリーズをかってみます^^