• 締切済み

TRANCEについて

トランスを聞いている皆様にお尋ねしたいのですが、 今まで聞いてきたトランスの中で一番良かった曲は何ですか?トランスならばインディーズ、輸入版に収録されている曲やラジオで聞いた曲でもでも構いません。 回答お願いします。

みんなの回答

  • thekey
  • ベストアンサー率40% (58/145)
回答No.3

Neo & Farina の”The Key (Alba Rossa) ”が好きです。 ハンネは、ここから取りました。

参考URL:
http://www.music-head.de/sounds/nph-sound.ram?labelcode=PLAT119R
doooragostea
質問者

お礼

すいません遅れました。THE KEYですか、有名ですよね。 しかし未だに聞いた事がありません。なので聞いてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11177
noname#11177
回答No.2

数多くのすばらしい曲に出会ったので挙げればキリがないけど、しいて2つ挙げるなら on the moveとat the end ですね。 初めて聴いたときは全身電気が走ったようにビビット来ました。今でもあのときの衝撃は忘れません。

doooragostea
質問者

お礼

at the endはよく聴いてないんですがbarthezzのon the moveは私がはじめてであったトランスでした。(その時はbarthezzじゃなく、dancemania SPEED 9に収録されているDOUBLE DUTCHのほうでした。わたしは、そこからトランスにはまりました。あのどこかで聞いたことのあるようなシンセラインがいいですよね。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tearful
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

やっぱり個人的にYoji BiomehanikaのLook@The Heavenが一番好きだし飽きないです。

doooragostea
質問者

お礼

明るくてイイ曲ですよね。自分もYoji Biomehanikaの中では一番好きです。Hardstyle Discoや、A Theme From Banginglobeも好きです! ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tranceのお勧めや有名な曲教えてください

    今トランスにはまっていてトランス系列のお勧めや有名な曲がありましたら紹介よろしくお願いします。

  • どんな曲でも…

    ラジオではどんな曲でもリクエストできますが 輸入版のCDのみに収録されている曲など 入手困難のCDに収録されているマイナーな曲でも リクエストできたりするのでしょうか。 それともDJが流す立場ならそのCDを局に持ち込んだりするのでしょうか。

  • インディーズバンドで

    インディーズのバンドで 「Where is my dream」という同名の曲が 収録されているアルバムを出しているバンドの 名前をどなたかご存知ないでしょうか? タクシーの中のラジオで聞いたので どのラジオ局で流れていたものかもわかりませんが ロックとデジタルサウンドが融合したような とてもカッコイイ曲でした。 とてもCDが欲しいのでどなたかご存知でしたら お教え下さい。お願いします。

  • "Jumping Jack Flash(Rolling Stones)" が収録されているCD

    先日ラジオで Rolling Stones の Jumping Jack Flash という曲を聴き、是非手元に欲しくなりました。 CDを探すにあたり、 ・ライブでない ・収録(録音)年月が新しい この二つを満たしているCDタイトル(国内版でも輸入版でも構いません)をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • More Hooked on Classics とは?

    皆さん、こんばんは♪ 「More Hooked on Classics」というCDを見つけたのですが、輸入版のため、内容が良くわかりません。 「Hooked on Classics」シリーズは1,2,3とあったと 思いますが、それの続き版でしょうか? 収録曲は1,2,3と重なってはいないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • slipknot

    スリップノットのインディーズ時代の自主制作アルバムはもう手に入らないでしょうか。あと19曲収録版のファーストも手にいれたいです。自分は最近ファンになったので手にいれられませんでした。