• 締切済み

TRANCEについて

トランスを聞いている皆様にお尋ねしたいのですが、 今まで聞いてきたトランスの中で一番良かった曲は何ですか?トランスならばインディーズ、輸入版に収録されている曲やラジオで聞いた曲でもでも構いません。 回答お願いします。

みんなの回答

• thekey
回答No.3

Neo & Farina の”The Key (Alba Rossa) ”が好きです。 ハンネは、ここから取りました。

参考URL:
http://www.music-head.de/sounds/nph-sound.ram?labelcode=PLAT119R
doooragostea
質問者

お礼

すいません遅れました。THE KEYですか、有名ですよね。 しかし未だに聞いた事がありません。なので聞いてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#11177
noname#11177
回答No.2

数多くのすばらしい曲に出会ったので挙げればキリがないけど、しいて2つ挙げるなら on the moveとat the end ですね。 初めて聴いたときは全身電気が走ったようにビビット来ました。今でもあのときの衝撃は忘れません。

質問者

お礼

at the endはよく聴いてないんですがbarthezzのon the moveは私がはじめてであったトランスでした。(その時はbarthezzじゃなく、dancemania SPEED 9に収録されているDOUBLE DUTCHのほうでした。わたしは、そこからトランスにはまりました。あのどこかで聞いたことのあるようなシンセラインがいいですよね。 ご回答ありがとうございます。

• tearful
回答No.1

やっぱり個人的にYoji BiomehanikaのLook@The Heavenが一番好きだし飽きないです。

質問者

お礼

明るくてイイ曲ですよね。自分もYoji Biomehanikaの中では一番好きです。Hardstyle Discoや、A Theme From Banginglobeも好きです! ご回答ありがとうございます。