• 締切済み

携帯電話の色を塗ってくれるお店、教えて!!

携帯電話やPHSにオリジナルカラーを塗っている人がおられますが、どこに頼めば仕上がりの良いものになるのでしょうか。そんなお店を教えてもらえませんか

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。私の近くにはたくさんあるのですが、青森県なんです。こっちまではこられないですね・・。インターネットで調べてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

何処の地域でしょうか?

YQU04147
質問者

補足

私の住んでいる地域は、中国地方ですが、東京でも大阪でもかまわないのですが、どうぞ宜しくお願いします