• ベストアンサー

あの曲教えて下さい

L.L. BROTHERS がダンス甲子園で踊っていた、歌いだしが「エビバリ ダンス ナウ 」だったと思いますが、歌手名と曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R-JAJA
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.1

C+Cミュージック・ファクトリーのデビュー・シングル「エブリバディ・ダンス・ナウ!」です。

rimashu
質問者

お礼

早い回答でありがとうございました、すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔ダンス甲子園でしょっちゅうかかっていた曲

    ダンス甲子園で、まるでテーマ曲のようにかかっていた曲名を教えてください。 ・男性グループで、ラップ ・now that we found love~で始まる(タイトル?)

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「あ~いだあいだ♪」と歌う曲なのですが・・

    子供の運動会でのダンス(体操)の曲なのですが、曲名が分かりません。 CDを借りて練習をしたいと言うので、歌手名、曲名が分かる方、どうか教えてください。 でも、「ど~こどこどこどこへゆく♪」と、 「あ~いだあいだ♪」というフレーズしか分かりません・・

  • 水10でかわちゃんこと「ジュンジュン」で流れている曲は・・・?

    水10でかわちゃんがやっている「ジュンジュン」がダンスの時流している曲名と歌手名が知りたいのですが、知っている方教えてください。お願いします。毎週聞いているうちにすごく欲しくなってしまいました・・・・

  • グランドセフトオートIVの曲

    グランドセフトオートIVというゲームの中で流れている曲について質問させてください。 ダンスクラブの個室で流れている曲で、気に入ってる曲があるのですが、洋楽には詳しくないので、歌手名と曲名がわかりません。 ダンスクラブの個室で流れる曲は何曲あり、ランダムで流れていますが、気に入っている曲は、女の人だけが歌っているやつです。(他の曲は男の人がメインで歌っています。) どなたかこの曲の歌手名と曲名を知っていましたら教えてください。 ちなみにGTA4のwikiも見てみました。私が見落としているのかもしれませんが、車に乗った時に流れる曲の情報しか載っていませんでした。

  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

  • ダンス甲子園の。。。

    女性のシャウトで、everybody breakdown!! って言ってるダンスミュージックの曲名とアーティスト名を 教えていただけますか?? ダンス甲子園で使われていました。 よろしくお願いします。

  • テレビに出ていたダンスミュージックの曲名

    はじめまして 今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック の曲名が知りたいです。 その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが メモが取れませんでした。 たしかテキサス州だったような気がします。 (うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…) このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを 書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。 番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方 知っていたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

このQ&Aのポイント
  • EPSON-PX-105を使用して年賀状印刷を行う際に、等間隔ではなくしましま印刷がされる現象が発生します。この原因と対策方法について教えてください。
  • エプソンPX-105での年賀状印刷時に起こるしましま印刷の原因と対策法を教えてください。
  • EPSON-PX-105を使用して年賀状を印刷すると、等間隔に横に印刷されずにしましま印刷になってしまいます。この問題の原因と解決策を教えてください。
回答を見る