• ベストアンサー

バイクで府中~御殿場

バイクで一般道を使って東京の府中市~御殿場まで 行くには、どのようなルートで行くと一番早いでしょうか? 予定では火曜日に行くことになると思うのですが、 アドバイスをよろしくおねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

車ではなくバイクで出掛かられるならなおさらですが、先ほどの方にもありましたように、 20号相模湖⇒412号津久井⇒413山中湖⇒御殿場 をすすめておきたいと思います。 これからツーリングシーズンがやってきますね? こんな気分がいいときにはやはり幹線道路なんかを走るよりも緑の多いツーリングコースを走ったほうがいいのでは?と思います! Good Luck!!

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.37.884&el=138.56.43.992&la=1&fi=1&sc=7
take-250
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね!これからツーリングには最高の季節ですので、気持ちのいい道を走りたいです。

その他の回答 (1)

• mokocho
回答No.1

たぶん20号大月⇒139号都留、富士吉田⇒138号山中湖⇒御殿場か20号相模湖⇒412号津久井⇒413山中湖⇒御殿場のいずれかと。 走りやすさなら前者、渋滞回避なら後者。

take-250
質問者

お礼

ご回答有難うございます!!