• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールを送信できたか確かめるには

OutlookExpressを使ってるんですがメールを送信できたか確かめるにはどうしたらいいんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

送信済トレイに送信したメールが入っていれば、通常、あなたサイドで送信は完了してると考えて良いでしょう。 ちなみに相手にメールが届いたかどうかを知る手立てはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認できました!回答どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

左上に「送信済みアイテム」で確認出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認できました☆回答どうも有難うございました!