• 締切済み

メール送信出来ない

OutlookExpressでメール送信が出来ない 受信サーバー mail.biglobe.ne.jp 送信サーバー mail.biglobe.ne.jp

noname#73646
noname#73646

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • アウトルックでメール送信のみできません

    outlookでもoutlookexpressでも受信はできますが、送信ができません。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 とでて、どうしてもメールが送れません なぜなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールの送信だけができません

    WIN98でOutlookExpressを使っているのですが、メールの受信はできますが送信だけができません。ADSLにしてからエラーが起こるようになりました。 エラーメッセージは以下のようなものでした。 受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんで した。サーバーエラー;554 エラー番号;0×800CCC79 よろしくお願いいたします。

  • メールが送信出来ません。

    メールの受信は出来るのですが、送信が出来ません。どうしてでしょうか? 次のような、エラーメッセージがでます。 サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:`mug.biglobe.ne.jp` サーバー::`mug.biglobe.ne.jp` プロトコル:SMTP ポート:25 セキュリティ(SSL):なし、ソケットエラー:10060、エラー番号:0x800CCC0E  です。 どうのうに設定しなおせば、メールの送信が出来るようになるのでしょうか?初心者でも分かるように、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メールの送信ができません

    こんにちは。 outlook expressを利用していますが、あるときからメールの送信が できなくなってしまいました。受信はできます。 送信を試みると以下のような表示が出ます。 サーバーへの接続は失敗しました。 件名 '', アカウント: 'mui.biglobe.ne.jp', サーバー: 'mui.biglobe.ne.jp', プロトコル: SMTP, ポート: 587, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 10060, エラー番号: 0x800CCC0E どなたか、何が原因でどうすれば良いか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • iPadの送信について

    iPadの送信について iPadWifi32GBでモバイルルータはSoftbankのポケットWiFiです。 iPadのメール設定をBIGLOBEの会員証に基づいてやってみました。 結果、受信はできたのですが送信はできませんでした。 <受信メールサーバ> ホスト名:mve.biglobe.ne.jp ユーザ名:***** パスワード:***** <送信メールサーバ> SMTP:mve.biglobe.ne.jp プライマリサーバ mve.biglobe.ne.jpをオン 以上のように設定したのですが・・・。 この先、どのようにすればいいか分かりません・・・。 どなたかお教えくださいませんか?

  • Outlook Expressでメールを送信したいんですができません

    以下のようなメッセージが出てきてしまいます。 受信は出来るんですが、どうすればいいんでしょうか? わかりましたら教えてください。 お願いいたします。 以下内容 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス :xxxx@bma.biglobe.ne.jp 件名 '', アカウント : 'mail.biglobe.ne.jp', サーバー : 'mail.biglobe.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 Invalid sender address', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC78

  • メールの送信が出来ません。

    送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませ んでし た。送信者の電子メール アドレス : ~ 件名 '~', ア カウント : '~', サーバー : '~', プロトコル : SMTP, サーバーの 応答 : '501 ~', ポー ト : 25, セ キュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 501, エラー番号 : 0x800CCC78 と出ます。 いろいろ調べて、対処法なども試しました。 アカウントの設定も間違っていませんでした。 自分宛にも送れません。(受信はできます) OutlookExpressです。 ウィルス対策ソフトはマカフィーです。 どうしたらいいでしょうか?

  • メール送信できない

    OS:Windows XP Mail Soft:Eudora 6 Eudora 6を使用して、先日までメール送受信出来てましたが、突然、ココ数日でメール送信が出来なくなってしまいました。 Mail Soft内部の設定は送信出来ていた時からいじってません。 因みに、受信はできます。 送信の際「Connection closed by foreign host」というエラーが表示されます。 使用メールサーバーは「yahoo(フリーメール)とOCN」です。 Mail Softの不具合又は破損、メールサーバーの不安定かとも考え、時間帯をかえて送信を試みたり、OutlookExpressでメールアカウント設定をして送受信を試みましたが、OutlookExpressでは送受信すら出来ませんでした。 ダイアログが表示され「パスワード」を再要求されます。 IDもパスワードも間違いないハズなんですが・・・ それぞれについて 原因がお解りになる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願い致します。m(__)m

  • AL-mailでメール送信できません

    AL-mailを使用しています。 先日PCが不調になり、OS再インストールとなりましたが、再インストール後、AL-mailでのメール送信ができなくなりました。 しかも、本文なし又は短い本文で送信テストすると送信できるのですが、だいたい全角150文字ぐらいで送信できなくなるのです。 メール送信中に表示されるグラフは、見た目は全部進むのですが、そこで止まってしまってエラーメッセージが出ます。 エラーメッセージは「サーバーからの応答がありません」で、エラーーコードからヘルプを調べると「タイムアウトが発生しました」となっていました。 携帯宛の短い文章は送れるのですが、PC宛の長い文章が送れないので、困っています。 受信はメールマガジンなどの長文でも受信できます。 試しにOutlookExpressで送信したところ、長文でも送信できました。 素直にOutlookExpressを使えば良いのですが、AL-mailを使い慣れているのでこのまま使っていきたいのです。 OSはWindows2000です。よろしくお願いします。

  • メール送信できません2

    しばらくOutlookExpressメールの送信を使用していなかったのですが、最近また始めました。 ところが・・・ 「受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された. Relaying denied. IP name lookup failed [202.239.148.13]', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79」 って感じで、何度送信しても送ることができません・・・。至急連絡(メールで)取りたいので、どなたかこの原因を教えてくださいませんか? すごく困っています(>_<;)