• 締切済み

1番好きな「月9」は?

O_chiaro_Oの回答

回答No.1

19歳女デス。私が好きな月9は、ミムラさん主人公のビギナーです。真面目な主人公とドラマのノリが好きでした♪たまに出てくるイラストも面白かったですw 私は法律とか難しいのは苦手なんですがこれは普通にスラスラと見る事ができました。主題歌のカーペンターズもドラマの雰囲気に合ってたと思います♪

aknassoiurnij
質問者

お礼

「ビギナー」ですか! 自分その頃はどういうわけかあまりテレビを見てなかったんですよ。なのでその前のタッキーとハセキョーが出てた「僕だけのマドンナ」も見てないことがあって・・・ビギナーは面白かったんですけど見てない回が・・・ あ、最終回は見ましたよ。 でも今思えば・・・ あ~!見ときゃ良かった~(涙)

aknassoiurnij
質問者

補足

お礼の言葉が書き込まれていなくて済みません(・_・)←顔文字これでいいのかなあ? 回答ありがとうございました。