• 締切済み

1番好きな「月9」は?

O_chiaro_Oの回答

回答No.1

19歳女デス。私が好きな月9は、ミムラさん主人公のビギナーです。真面目な主人公とドラマのノリが好きでした♪たまに出てくるイラストも面白かったですw 私は法律とか難しいのは苦手なんですがこれは普通にスラスラと見る事ができました。主題歌のカーペンターズもドラマの雰囲気に合ってたと思います♪

aknassoiurnij
質問者

お礼

「ビギナー」ですか! 自分その頃はどういうわけかあまりテレビを見てなかったんですよ。なのでその前のタッキーとハセキョーが出てた「僕だけのマドンナ」も見てないことがあって・・・ビギナーは面白かったんですけど見てない回が・・・ あ、最終回は見ましたよ。 でも今思えば・・・ あ~!見ときゃ良かった~(涙)

aknassoiurnij
質問者

補足

お礼の言葉が書き込まれていなくて済みません(・_・)←顔文字これでいいのかなあ? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何歳くらいに見られるのが嬉しいですか?

    40代前半女性だが、20代後半に見られると嬉しい。 30代後半男性だが、30代後半に見られると嬉しい。 というような感じで教えて下さい。 性別、年齢を記載しなくても○○歳に見られると嬉しい、等の回答でも結構です。

  • あなたの生きがいは何ですか?

    あなたの生きがいは何ですか? 性別と年齢(例:20代前半、60代後半、12歳等、差し支えない範囲で結構です)も併記していただけると嬉しいです。

  • コンドームの購入場所

    みなさんは、コンドームをどこで買っておられますか?よければ性別、年齢層(~代前半/~代後半等で構いません)、購入時間帯(午前中/午後/夕方/日没後/深夜等)を沿えてご回答ください。よろしく、お願いします。

  • 90年代はカッコよかったけど21世紀以降ダサいこと

    30代ですから10代後半~20代前半はほとんど1990年代でした。 自分なりにオシャレや遊びに関心がありましたが、心は若くあっても昔のマネでしたくないことはあります。 そこで「こんなことは今更流行らない」ということをアンケートします。できれば性別と年代も回答ください。

  • 彼氏・彼女へのプレゼントの値段はいくら?

    こんにちわ!よろしくお願い致します。 タイトル通り、「お付き合いしている相手へのプレゼントは幾らの物をあげますか?」 旅行・食事を払ったのではなく、今回は物を送ったときのご回答をお願い致します。 できれば、年齢(20代後半とか30代前半)と性別、もし誕生日とクリスマスで変わるのならその旨もお願いします。 私の周りには高価なブランド物を貰っている人が多く、自分もブランド好きで自分の物はよく買いますが、だからといってそれをいくら彼氏といえど買わせるのはなんだか気が引けて・・・実際世の中の人はどうしてるのかな?と思った次第です。たくさんの方からのご返事をお待ちしております。

  • 20代後半~30代前半(男女問わず)の人に聞きたい

    年末から貯金始めました。少しずつ貯まります。そこで、もし貯金している人は 1.年齢(~代前半や後半という形で)2.性別 3.なぜ貯めるか?(~が欲しいから、に始まり将来のため(?)まで)を聞かせてください。(一応お金の問題ですからモラルを守ってください)

  • 30代女性の方、「アラフォー」と言われたら嫌ですか?

    こんにちは。 40代後半女性です。 30代後半の女性の方、もしくは30代女性の方にお尋ねします。 「Around Forty」 = 「アラフォー」という言葉がよく使われますが、 40代前半の女性と一緒にされたら嫌ですか? それとも、アラフォーと言われても気になりませんか? 30代前半の方は、ご自分の歳が30代後半になったときを想像していただけば、と思います。 「アラフォー」という言葉自体が嫌いな方のご意見も歓迎です。 私だったら一括りにされるのは嫌なので、皆様はどのように思われるのかなと思い、ここで質問しました。 ご回答よろしくお願い致します。  ※質問の対象年齢以外の方のご回答はご遠慮ください。

  • どうやって自分の精神年齢を上げられますか!?

    どうやって自分の精神年齢を上げられますか!? その質問自体が、 子供だって言われるかもしれませんが・・。 自分の精神年齢が低いです。 現在、20代後半なんですが、年齢を言わなければ 10代後半か20代前半に見えます。 女性にもよくそのように言われます。 自分の精神年齢を上げるには、 一番どのようなことが効果がありますか?

  • どうやって自分の精神年齢を上げられますか!?

    どうやって自分の精神年齢を上げられますか!? その質問自体が、 子供だって言われるかもしれませんが・・。 自分の精神年齢が低いです。 現在、20代後半なんですが、年齢を言わなければ 10代後半か20代前半に見えます。 女性にもよくそのように言われます。 自分の精神年齢を上げるには、 一番どのようなことが効果がありますか?

  • 回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか?

    回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか? 私のPCでは、判別不可能(プロフィールが見えない)なのですが、回答者の性別や年齢ってすぐに分かるのでしょうか?(登録していたとして) あと、 もし分からないとしたら、自称している性別年齢って意味あるのでしょうか? (読む人は信じるしかないですよね?小学生女子でも既婚一児の父親(40代後半)って書けますもんね、極端な話。) あ、興味本位の質問です。