• 締切済み

高田馬場

こんにちは。 18歳の学生です。 高田馬場駅付近で時間が潰せるお店か何かありますでしょうか?? 田舎者なので東京について全然知りません。ぜひ教えていただきたいです

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.2

高田馬場駅横にBIG BOX というビルがあります。カラオケやビリヤード、ショッピングその他、時間つぶしにはお勧めです。BIG BOXのURL添付しましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/amusement/index.html
  • Chuck_GOO
回答No.1

喫茶店も、ゲームセンターも、カラオケボックスも大量にあります。早稲田をはじめとした大学、そして専門学校・予備校が大量にあることもあって、時間を潰す場所には事欠きません。 喫茶店は24時間に近い営業をしているところも複数ありです。