• 締切済み

高田馬場

こんにちは。 18歳の学生です。 高田馬場駅付近で時間が潰せるお店か何かありますでしょうか?? 田舎者なので東京について全然知りません。ぜひ教えていただきたいです

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.2

高田馬場駅横にBIG BOX というビルがあります。カラオケやビリヤード、ショッピングその他、時間つぶしにはお勧めです。BIG BOXのURL添付しましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/amusement/index.html
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

喫茶店も、ゲームセンターも、カラオケボックスも大量にあります。早稲田をはじめとした大学、そして専門学校・予備校が大量にあることもあって、時間を潰す場所には事欠きません。 喫茶店は24時間に近い営業をしているところも複数ありです。

関連するQ&A

  • 高田馬場のの

    高田馬場の読み方で、"の"の記載が無く、調べると、たかた だの 田舎者だのと色々出てきますが、肝心の "の" が入ったか、書かないかは分かりませんでした。 分かりますか。

  • 高田馬場に転居します。買い物は・・?

    岡山県より西にしか住んだことありませんが、このたび東京に行くことになりました。 高田馬場駅の近くに住むことになったのですが、このあたりの方はどこで買い物されるんでしょうか? 地方出身の私としては、車で大きなショッピングセンター(イオンとかヨーカドーとか)に行ければ、駐車場広いし、食品も安いし、手ごろな値段の服もあるし、広いので2歳の息子を連れてても気楽に歩けるし、便利なんですが、どうやら近所にはありそうにないです。 高田馬場付近から車で私の言うような感じのショッピングセンターは一番近くてどの辺りにありますか? やっぱり東京に行くならあきらめたほうがいいですかね・・? また、高田馬場付近で、できるだけたくさんの品揃えのスーパーってどこになりますか? 初めての東京でまるで外国に行くみたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • JR新宿-西武新宿-JR高田馬場

    現在西武新宿線の自宅付近駅より東京駅まで通勤しております。 行きは、自宅付近駅-高田馬場-新宿-東京駅というルートを使用しています。 帰りは疲れているので西武新宿線で座って帰りたいので、東京駅-新宿-(徒歩)-西武新宿-自宅付近駅というルートを使用しております。 現在は、自宅付近駅-西部新宿駅と高田馬場-東京の2枚の定期を使用しておりますが、Suica-PasmoのJR-私鉄相互利用のカードどちらか一枚にどうにか集約することは可能なのでしょうか? ちなみに新宿駅-西部新宿駅近辺の事情が分からない方への説明ですが、西武新宿線とJRは高田馬場で連絡しており、都下からですと高田馬場の次が西武新宿駅終点で一駅だけ飛び出した形となります。この西武新宿駅には、JRも地下鉄も他の私鉄も連絡しておりません。 よって、通常、都下から東京まで定期券をJRの窓口で購入すると、都下-高田馬場-新宿-東京というルートになります。

  • 高田馬場に住もうかと・・・

    来年からの通勤のために、東京で住まいを探しています。 今のところ高田馬場がいいなぁと思っているのですが、高田馬場の安全性が気になります。 夜、飲み会をしている学生が多いようですけど、それを「夜も人が多くて安心」と考えていいのか、「酔っ払いが多くて治安がよくない」と考えていいのか分からず困っています。 仕事が遅くなっても安心して帰れるところに住みたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 高田馬場駅で分かりやすい待ち合わせ場所を教えて下さい

    こんにちは。 来週岡山から東京に行くのですが、東北から来る友人と高田馬場駅で 待ち合わせする事になりました。 高田馬場駅で、待ち合わせに分かりやすい所があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 東京の高田馬場へ通勤予定です。

    4月から夫婦2人で東京へ引っ越します。高田馬場へ通勤予定です。 ・2LDK~ 駐車場付き 9万くらい ・乗り換えは苦手です ・高田馬場まで30分くらい(船橋や所沢も考えています・・・) 田舎者夫婦なので東京の地名や路線名、家賃相場もまったくわからず、ネットで自力で調べていますが煮詰まってきました。良い情報教えてください。

  • 高田馬場駅付近の駐車場探してます。

    高田馬場駅付近で長時間停めても安い駐車場探してます。(注:深夜帯の1時~6時は停めません。)できれば、駐車後24時間◯円とか当日24時まで◯円みたいな最大料金がある場所が希望です。宜しくお願いいたします。

  • 高田馬場

    新宿から高田馬場に行くには、山手線で新大久保をはさんで、二駅目でしょうか?

  • 高田馬場でお薦めの飲食店教えてください。

     高田馬場好きなんですけど、学生のうちに行っておいたほうがいいお店ってありますかね?一人で行けますか?どうも、一人で行くのって恥ずかしいんですけど・・・でも、おいしいものは食べたいです。西早稲田の「三朝庵」は行きました。

  • 高田馬場付近で・・・

    高田馬場のあたりでゲームショップ(PS2とかのソフト)ってありますかね? ゲームを買いに行くのにわざわざ電車に乗らないで自転車とかで行きたいんですよ。それに店主さんとかと仲良くなれば割引してもらえたりするし。まぁそれはいいんですけど、高田馬場付近にありますか?