• ベストアンサー

プーさんのお家?

昨日10年ぶりくらいでTDLに行ってきました。 4歳の娘がプーさんが好きで、プーさんに会えることを楽しみにしていたのですが… 何年か前に、TVで「プーさんのお家」みたいな物ができたと見た記憶があったのですが プーさんがメインの物は「ハニーハント」だけだったようなのですが、「プーさんのお家」みたいな物は存在してなかったのでしょうか?^^; 私自身が今まであまりTDRに興味がなかったり、今回はガイドツアーを利用してお任せしてしまったことや、初めての子連れでバタバタしてガイドブックもよく見てなかったのですが、帰ってから「あれ???」と思ったもので^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.2

「ミッキーマウスのおうち」と「ミニーのおうち」はあります。 それと間違われたのでは? プーさんは、ハニーハントというアトラクションです。はちみつの容器の乗り物に乗ってプーさんが蜂蜜を求めて冒険する、といったような内容でした。

kei-zi
質問者

お礼

やっぱり、ただ単に記憶違いだったのですね^^; すっきりしました!ありがとうございました~(o_ _)o)

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.1

「プーさんのハニーハント」と言うアトラクションの事ですか?

kei-zi
質問者

お礼

う~ん、「ハニーハント」の紹介を「お家」みたいな物と私が勝手に記憶していただけなのかな… トゥーンタウンには、ミッキーやミニー、その他キャストのお家ありますよねぇ?プーさんのそれは確認できなかったのですが、そこには存在しないのでしょうか? ちなみに「ハニーハント」は見てきたのですが、私が記憶してた物とは違ったのです(T-T)