• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!!m(_ _)m

結構昔に、旅行先でみた映画なんですが、肥満の子供たちが、キャンプみたいなところで、ダイエットに臨もうとするのですが・・・・お菓子を密かにベットき隠したり・・・として、なかなかダイエットできないといったような映画だったと思います。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.1

内容からすると「ヘビーウェイト/サマー・キャンプ奪還作戦」でしょうか? ビデオは発売されていますのでレンタルビデオ店にあるかもしれません。 ご参考まで...

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27776
komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさしくそれでした。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルわかりますか?

    随分昔にみたビデオなのですが…。かなりうる覚えでそんなにメジャーではないと思います。心当たりのある片は是非教えてください。 外国の映画でした。 小学生くらいの子供がたくさん出てきます。(大人が出てきた記憶がありません) キャンプか何かで子供達だけが島で生活します。 子供達は腰巻に槍を持ってい(たような気がし)ます。 子供達どうしで争いがおこります。 最後のほうで男の子ががけの上から落ちて(頭を打って?)死んでしまいます。 ホームドラマとかコメディではなくサスペンスっぽいです。 子供の頃に見てとても怖かった事は覚えています。 これくらいの記憶しかありませんが宜しくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください。

    昔に見たホラー映画なので断片的にしか覚えていないのですがタイトルがわかるようでしたら教えてください。 キャンピングカーで家族旅行をしていて(お父さんと子ども二人だった記憶があります) 途中で銀行強盗にカージャックされて、検問をうまく通り抜けて 途中で協会か何かに寄った時にゾンビが大量に出てきて 最終的に子ども二人だけが助かったような記憶があります。 これぐらいしか覚えてないのですのどな方教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    たぶん中国映画(香港かも。韓国の可能性も・・)だったような気がしますが, 昔,恋人同士だった男女がそれぞれ他の人と結婚し,子どもが生まれる。時は 経ち,その子どもどうし(男と女)が知り合って,昔の恋人同士だった親の過去を 調べる・・・? すみません。実際には観ていない映画なのですが,当時の予告かなにかをみて, 観に行きたいと思いながらも行けなかった映画です。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    昔見た映画で実際にNASAで宇宙船をつくる仕事についた人の子供時代のロケット作りをえがいた映画です。知っている人教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    20年くらい前に見た映画のタイトルがわかる方がいたら教えてください。 イギリスの映画だったと思います。 中年女性でブルーカラーの家庭で 結婚生活に疲れた感じでした。 女性の名前はローズだったかもしれません。 旅行先でのロマンスを夢見て ある日旅立ちます。 旅行先で実際にロマンスが芽生え 目眩くような体験をして夫の元に 戻ってくるというコメディタッチ の映画でした。 タイトルと主人公の女性が誰だったのか 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトルは?

    昔、テレビで見た映画のワンシーンで 「海辺(砂浜)でロボットが本を読んでいるところに子供が来て、本に砂をかける」 と言うシーンがあり、 今更になってその映画が見たくなり、探しましたが見つかりませんでした。 どなたかこのシーンがある映画のタイトルをご存知ではないでしょうか?

  • 映画のタイトルがわかりません。(恐怖系映画)

    こんばんは、 映画の始めの方しか見てないので映画のタイトルが気になります。内容は、 ビリーという子供がベットにいて、「ママ!ママ!!」と呼んで何か怖がっていました。そしてママが出て行った後、窓にヒビみたいなものが走り、ビリーがベッドの下に引きずりこまれてしまいました。あと、女の人が洗面所のトビラをあけたら黒いネバネバしたものを発見したシーンもありました。 なんだか、よくわからない質問ですがよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    映画のタイトルを教えてください! 私が小学3.4生の頃(現在32歳)観た映画のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えてください かなり昔なのでうる覚えなのですが、大まかなストーリーが 殺人事件を捜査していた主人公の刑事がラストに自分が犯人だったと気づく映画がだった様な気がします。 ポイントとして 主人公は自分が犯人だと知らないで捜査をしていた。 殺人事件の被害者に主人公の知り合い(関係者)が数人(全員?)居た シーンで覚えているのが、 古めかしい洗面台でガラスが叩き付けられるシーン 主人公と関係を持った女性が殺されベットで死んでるシーン 主人公が上記の女性を殺した事を思い出したシーン    もうー大昔に見た映画なので正直、ストーリが正しいが解りません(勘違いかも・・・・・) 映画だったかどうかも・・・・・・・ どなたかご存知でしたら教えてください

  • 映画のタイトル

    昔見た映画で、オーストラリアの映画です。 内容は、ある家族が山奥に車でキャンプに行くんだけど、途中でその車が谷に落ちてしまって、男の子だけ助かるんです。その後、男の子は山の中(というか自然の中)で生きて行く事になるんだけど、山の達人みたいな男の人にあって、生きていく術のようなものを学んでいきます。結局その男の人は死んで男の子はそのまま自然で生きていく決心をするというようなものでした。 日本でもアメリカでもテレビで放送されていたのを見たことがあるのでとても有名なものだと思います。もしご存知の方いたら、教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    昔見た映画で、タイトルが分からないのがあります。知っている人がいたらぜひ教えてください。 映画の内容は、チベット仏教(?)の指導者(ダライラマ?)の生まれ変わりを探す話で、最後に2人の子供(1人は白人?の子供で父親と一緒に来ていた)が生まれ変わりとして選ばれると言うお話です。