• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!!m(_ _)m

結構昔に、旅行先でみた映画なんですが、肥満の子供たちが、キャンプみたいなところで、ダイエットに臨もうとするのですが・・・・お菓子を密かにベットき隠したり・・・として、なかなかダイエットできないといったような映画だったと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-h-smith
回答No.1

内容からすると「ヘビーウェイト/サマー・キャンプ奪還作戦」でしょうか? ビデオは発売されていますのでレンタルビデオ店にあるかもしれません。 ご参考まで...

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27776
komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさしくそれでした。