• 締切済み

ヒルトンプーケットアルカディアリゾートでのインターネット使用可否について

今般、旅行でタイ(プーケット)のヒルトンプーケットアルカディアリゾートに宿泊することになりました。ホテルで電子メール等の送受信ができるか否かがわかりません。ホテルのWebページを見ても特に記述が見当たらないので半ばあきらめてはいますが、「実はできる」とか、近くにインターネットカフェのような店やフリースポットがある等の情報がありましたら教えていただければ幸いです。また、有線・無線の別も判れば、なおありがたいです。

• katuy
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• ccrescent
回答No.1

部屋のhigh-speed Internet accessで仕事もできると書いてありますから、無線か有線のLANは使えるようですよ。 最近はホテルのネットの設備はどんどん進んでいますから、サイトの情報も既に古くなっている事もあります。ダイヤルアップと聞いていてモジュラージャックを持って行ったら、無線LANになっていたりします。 部屋によって設備が違う事もあるので、直接ホテルにメールして確認する事をお勧めします。

参考URL:
http://www.hilton.com/en/hi/hotels/accommodations.jhtml?moreDesc=true&ctyhocn=HKTHIHI