• ベストアンサー

AviUtlの音声圧縮の際に・・・

mp3を圧縮形式にしていて、24000Hz(?)まではあるのですが、PCMのように48000Hzまではありません。 http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/4dub/3/index.html のサイトの音声コーデックの解説にもあるようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2usami
回答No.1

Lame ACMをインストールすればOKかと思います。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/LAME-ACM.htm