• ベストアンサー

エミネムの

どなたかエミネムのJust lose itの歌詞の日本語訳判る方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

エミネムのJust lose itの歌詞の日本語訳

参考URL:
http://monkey08.fc2web.com/oct.htm

関連するQ&A

  • エミネムのJust Lose It

    最近エミネムを聞くようになったのですが・・・ 「Just Lose It」はマイケルジャクソンをネタにしてるんですよね? どんな歌詞なのか気になります! 一部分でもいいので和訳してほしいです。 あと、エミネムで他にこんなふうな曲ありますか?

  • ラッパーのエミネムについて(^^)

    エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

  • エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

    友達から貰ったエミネムの曲なんですが、タイトルがわからないんです。 知っている方は教えてくださいっ。 「JUST LOSE IT」の始まりと最初が一緒なんですね。 結構ノリノリで踊れそうな曲。 曲の始まり方は、最初は他の曲が流れてて突然この曲に切り替わるって感じでした。 サビの途中で聞き取れたのは「Everybody just(?)~~~ me」でした。 早すぎて何を言ってるのかわかりません(;´Д`A ```

  • エミネム 「lose yourself」の和訳について

    エミネムの 「lose yourself」 という曲の和訳を求めています。どこかそういったものが載っているサイトとかわかる人いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • エミネムについて

    エミネムの歌で「冷めたレモンティ」という歌詞がでてくる歌の名前をご存知ないでしょうか?また、この歌が入っているアルバムの名前も知りたいのですが・・・お願いします。

  • エミネムのmockingbird!!!!!

    エミネムのmockingbirdの歌詞を知りたいのですが、載ってるHPとかあれば教えて下さい。

  • エミネムのSTAN

    エミネムのSTANって実話をもとに書いたって聞きましたが どういう歌詞なんですか? これは実際にあった話なんですか?

  • エミネムの歌詞

    エミネムをカラオケで歌いたいので練習をしたいのですが、英詩に日本語で読み方の載ったのが掲載されている所を知りませんか?他の洋楽の歌でもフリの入っているHPをご存知でしたら教えてください。

  • エミネムの歌詞の訳

    エミネムの歌詞の翻訳が知りたいんですけど、なにか情報があれば教えて下さい。

  • エミネムのアルバムについて

    早速ですが、ザ・エミネム・ショウ~スペシャル・エディションとザ・エミネム・ショウ~リミテッド・エディションはどうちがうのでしょうか? あとザ・マーシャル・マザーズLP~スペシャル・エディションには歌詞カードとかついてますか? スペシャルやリミテッドなんやらいっぱいでどれを買えばお得かわかりません。

専門家に質問してみよう