• ベストアンサー

曲名教えてください

1997~1998年くらいだと思うのですが、女性2人組で歌っていました。歌詞は断片的にしか覚えてないのですが(~の部分は覚えていません)アーティスト名・曲名など分かりましたら、お願いします。 ~胸を焦がしてく 風はセピアでも KISS ME 季節ぬりかえて~ 今まで出来なかった事もやってみたくなってる~ 

noname#134515
noname#134515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんばんは。 D&Dの「SHAPE UP LOVE」だと思います。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63868&title=SHAPE+UP+LOVE&artist=D%26D&ss=%CE%EB%CC%DA%B7%D7%B8%AB&sk=ame+project

noname#134515
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの歌詞の曲でした。

その他の回答 (2)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

「SHAPE UP LOVE」ではないでしょうか。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=5446
noname#134515
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲に間違いありませんでした。

  • MDUCK
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

D&Dの「SHAPE UP LOVE」と言う曲です。

noname#134515
質問者

お礼

ありがとうございました。まさしくこの曲です!!

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アーティスト名とその曲名を教えてください。

    たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。 大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。 何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。 どうしても気になって気になって仕方がありません。 以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。 「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」 「何もかも越えていくのさ キミだけを 」 すみません、断片的にしか思い出せなくて…。 こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「流れる音楽は風の音」が歌いだしの曲名は?

    アーティスト名と曲名を探しています。 「流れる音楽は風の音」が歌いだしで、恋愛の歌でした。途中「あなたは夢を 私は~(忘れました)を」と言う部分もあります。 R&Bで、女性が歌っています。 歌詞検索サイトで探してみたのですが、見つかりませんでした。

  • 曲名教えてください

    曲名もアーティスト名も分からないんですが 歌いだしが 「take me to the moon いのりささげ 目覚めない夢の果て どうか同じ空をみあげ ****夜明けがくるように」 と聞こえます。 ****の部分は聞き取れませんでした orz 漢字は適当に打っています。 歌詞検索をしても見つからないんです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    こんばんは 情報が少ない為 ここだけは使いたくなかったんですが 数日探しても わからなかったため 質問させてもらいます。 職場で最近聞いてる曲なんですが 職場がうるさいため よく聞き取れないですけど歌詞が Kiss me とか kiss kiss me? とりあえずkiss me って言ってて 最高の?とかも言ってます 日本人の女性アーティストで 多分有線です これだけでわかる方は さすがにいないと思いますが・・・ わかる方いましたら 是非教えてください。

専門家に質問してみよう