• ベストアンサー

曲名教えてください

1997~1998年くらいだと思うのですが、女性2人組で歌っていました。歌詞は断片的にしか覚えてないのですが(~の部分は覚えていません)アーティスト名・曲名など分かりましたら、お願いします。 ~胸を焦がしてく 風はセピアでも KISS ME 季節ぬりかえて~ 今まで出来なかった事もやってみたくなってる~ 

noname#134515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

こんばんは。 D&Dの「SHAPE UP LOVE」だと思います。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63868&title=SHAPE+UP+LOVE&artist=D%26D&ss=%CE%EB%CC%DA%B7%D7%B8%AB&sk=ame+project

質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの歌詞の曲でした。

その他の回答 (2)

• Quattro99
回答No.2

「SHAPE UP LOVE」ではないでしょうか。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=5446
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲に間違いありませんでした。

• MDUCK
回答No.1

D&Dの「SHAPE UP LOVE」と言う曲です。

質問者

お礼

ありがとうございました。まさしくこの曲です!!