• ベストアンサー

任天堂DSのさわるメイドインワリオのアシュリ

アシュリのゲームをしている時に流れてくる歌の歌詞が知りたいのです。どうしても分からないところがあって...特に転調してからはまったく聞き取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

うわ・・。 なんかサイトが重くて何回か回答押してたら 3回も同じの回答してしまいました!! 本当にすみません>< しかもこれで間違ってたら本当にすみません。

kelokelokeloshi
質問者

お礼

ありがとうございますぅ!!!  どうしても聞き取れなくて甥っ子たちから調べて欲しいとたのまれていたのですが、お返事が頂けるとは期待していなかったのでとてもうれしいです。  それにしても呪文だなんて...わかんないよ。  子供たちも喜びます。本当にありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.1

流れてる歌でいいのでしょうか? せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー ひとめみれば だれもがふりむく(あたりまえ アシュリーだもん♪) せかいじゅう みながあこがれる(それはかのじょのこと)アシュリー! アシュリーさまの まほうは最高!(こんやも パーティよ!) なわ ぶな ぬー わらいのじゅもん じお いら うん なんのじゅもん? いお でぃ えむ おぼえられない ああ いや たいくつ! せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー アシュリーさまに不可能はない(こわいものナシよ!) 夜空の海 あまたの星 わたし ひとりきり みんなと なかよくしたいの どうしたらいいの せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー アシュリーさまの まほうは最高(こんやも パーティよ!) これかな??

回答No.3

流れてる歌でいいのでしょうか? せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー ひとめみれば だれもがふりむく(あたりまえ アシュリーだもん♪) せかいじゅう みながあこがれる(それはかのじょのこと)アシュリー! アシュリーさまの まほうは最高!(こんやも パーティよ!) なわ ぶな ぬー わらいのじゅもん じお いら うん なんのじゅもん? いお でぃ えむ おぼえられない ああ いや たいくつ! せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー アシュリーさまに不可能はない(こわいものナシよ!) 夜空の海 あまたの星 わたし ひとりきり みんなと なかよくしたいの どうしたらいいの せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー アシュリーさまの まほうは最高(こんやも パーティよ!) これかな??

回答No.2