• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

任天堂DSのさわるメイドインワリオのアシュリ

  • 質問No.1321824
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 回答数4

お礼率 70% (7/10)

アシュリのゲームをしている時に流れてくる歌の歌詞が知りたいのです。どうしても分からないところがあって...特に転調してからはまったく聞き取れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (7/27)

うわ・・。
なんかサイトが重くて何回か回答押してたら
3回も同じの回答してしまいました!!
本当にすみません><
しかもこれで間違ってたら本当にすみません。
お礼コメント
kelokelokeloshi

お礼率 70% (7/10)

 ありがとうございますぅ!!!
 どうしても聞き取れなくて甥っ子たちから調べて欲しいとたのまれていたのですが、お返事が頂けるとは期待していなかったのでとてもうれしいです。
 それにしても呪文だなんて...わかんないよ。
 子供たちも喜びます。本当にありがとう。
投稿日時:2005/04/14 23:55

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (7/27)

流れてる歌でいいのでしょうか?

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
ひとめみれば だれもがふりむく(あたりまえ アシュリーだもん♪)
せかいじゅう みながあこがれる(それはかのじょのこと)アシュリー!
アシュリーさまの まほうは最高!(こんやも パーティよ!)

なわ ぶな ぬー わらいのじゅもん
じお いら うん なんのじゅもん?
いお でぃ えむ おぼえられない
ああ いや たいくつ!

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまに不可能はない(こわいものナシよ!)

夜空の海 あまたの星
わたし ひとりきり
みんなと なかよくしたいの
どうしたらいいの

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまの まほうは最高(こんやも パーティよ!)


これかな??
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (7/27)

流れてる歌でいいのでしょうか?

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
ひとめみれば だれもがふりむく(あたりまえ アシュリーだもん♪)
せかいじゅう みながあこがれる(それはかのじょのこと)アシュリー!
アシュリーさまの まほうは最高!(こんやも パーティよ!)

なわ ぶな ぬー わらいのじゅもん
じお いら うん なんのじゅもん?
いお でぃ えむ おぼえられない
ああ いや たいくつ!

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまに不可能はない(こわいものナシよ!)

夜空の海 あまたの星
わたし ひとりきり
みんなと なかよくしたいの
どうしたらいいの

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまの まほうは最高(こんやも パーティよ!)


これかな??
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (7/27)

流れてる歌でいいのでしょうか?

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
ひとめみれば だれもがふりむく(あたりまえ アシュリーだもん♪)
せかいじゅう みながあこがれる(それはかのじょのこと)アシュリー!
アシュリーさまの まほうは最高!(こんやも パーティよ!)

なわ ぶな ぬー わらいのじゅもん
じお いら うん なんのじゅもん?
いお でぃ えむ おぼえられない
ああ いや たいくつ!

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまに不可能はない(こわいものナシよ!)

夜空の海 あまたの星
わたし ひとりきり
みんなと なかよくしたいの
どうしたらいいの

せかいいち みなのにんきもの(それはかのじょのこと)アシュリー
アシュリーさまの まほうは最高(こんやも パーティよ!)


これかな??