• 締切済み

ブックマークをインターネット上の複数の人同士で共有するソフトはあるの?

インターネット上でブックマークを複数の人が追加したり削除したり出来るソフトはあるのでしょうか? wikiみたいな物を考えております。 http://www.bookmark.ne.jp/ ↑考えているようなサービスはあるみたいなのですが、 自宅サーバーで開設し、外には公開するつもりはありませんので、 wikiのようにソース自体を配布されている物がいいのですが、 ありますでしょうか? RSSやIE等のブラウザへ簡単にエクスポート出来るような機能が備わっておればなおよしなのですが、、 絶対いる機能ではないのでなくてもかまいません。 知っている方がいらしたらいくつか紹介して頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

はてなブックマークは、気になるページを自動で整理し ホットな話題も教えてくれる便利ツールです。

参考URL:
http://b.hatena.ne.jp/