• ベストアンサー

GW秋田市内のオススメ居酒屋を教えてください

GWに東北旅行に行きます。秋田は駅前のホテルに宿泊予定です。夜は海産物がウリの居酒屋さんに行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

• yosix
  • お礼率53% (95/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

参考URLの時期がずれていますが、TVで紹介されたところです。

参考URL:
http://www.aab-tv.co.jp/navi/db/db20031206.html
yosix
質問者

お礼

早速のご教示感謝いたします。

その他の回答 (1)

• mini308
回答No.2

↓なんかはどうでしょうか。

参考URL:
http://irukaweb.com/maa/sake.htm
yosix
質問者

お礼

いろいろあって迷いそうですね。これも旅の楽しみですよね。ありがとうございます。