• 締切済み

仙台市内のプール

今度出張で仙台へ行きます。 自分の仕事や取引先との日程の調整の都合上フリーの日が2日発生することになり、1日は仙台市内の観光をすることになったのですがもう1日のスケジュールが決まっていません。 そこで毎日欠かさずやってる水泳を仙台でもしようと思ってるのですが、この時期でも営業中の仙台市内で予約無しで地元人以外でも利用出来るプールがあれば教えていただけないでしょうか。

noname#10323
noname#10323

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

一番、交通の便がいいのは「仙台市体育館」です。(一番下のリンク参照) 仙台市営地下鉄の「富沢(とみざわ)」行きに乗って、終点富沢駅から徒歩2分です。 他は… ■水の森 http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/pool/aoba.html#3 ■葛岡:くずおか http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/pool/aoba.html#2 両温水プールですが、交通の便が良くないので、地元のマイカー派はこっちが多いです。 他にも有るのですけど、不慣れな移動を考えれば、一番上でしょう。

参考URL:
http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/pool/taihaku.html#1