• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのレストランで・・

ディズニーランドのレストランで、一番おいしいお店は どのお店ですか???どんな物が食べられるかも 教えてくれると嬉しいです!!

noname#12579
noname#12579

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数673
  • ありがとう数58

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

「美味しい」ってのは好みの問題もありので難しい(^^;  人気レストランと言われるものを紹介すれば・・・ (順不同) ■アドベンチャーランド ブルーバーユーレストラン(Blue Bayou Restaurant) カリブの海賊の乗り場から見える、いつも夜のレストラン。本格南仏クオーレ風料理。 ポリネシアンテラス・レストラン(Polynesian Terrace Restaurant) 昼はバイキング、夜は人気のディナーショー。 ■ウエスタンランド ラッキーナゲット・カフェ(Lucky Nugget Cafe) ビッグサンダーマウンテンの麓にある店。「ゴールドタウンフォーリーズ」のショーを見ながら、チキンやターキーを楽しむ。 ■ファンタジーランド クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(Queen of Hearts Banquet Hall) 「不思議の国のアリス」のハートの女王様のお城で、不思議な不思議なお食事? ■トゥーンタウン ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ(Huey,Dewey and Louie's Good Time Cafe) エビカツサンドは一度食べたら忘れられないほど絶品らしい? ■トゥモローランド トゥモローランド・テラス(Tomorrowland Terrace) ディズニランド内、最大のレストラン ■ワールドバザール れすとらん北斎(Restaurant Hokusai) 唯一の日本料理レストラン。 PS ディズニーランド内のレストランは、味を楽しむというよりも、雰囲気を楽しんだ方がいいような気が・・・。答えないなってない上に、個人的な意見までおしつける気はありませんので、お気になさらずに・・・。  詳しいメニュー情報は、参考URLで。

参考URL:
http://www.disneylandfan.net/tokyoDP/restaurant/gide/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • dole100
  • ベストアンサー率55% (15/27)

 ここはおいしいと薦められるレストランはないかもしれません、本当に。 私の好みで判断すると・・・  ましなレストランとしては「北斎」。  寒い時季に行くのはクリッターカントリーの「グランマサラのキッチン」(レストラン名があっているか?)シチューとかがあるので。  私はディズニーランドを出て、隣のイクスピアリに行くようにしています。  イクスピアリは数ある大型複合施設のなかでも、飲食店の数と面積に力を注いだって感じがします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zion
  • ベストアンサー率41% (35/85)

ディズニーランドでは、どこも行列で、しかも 並ぶに値する店はなかなかないです。 ですから以下は参考として読んでください。 (1)比較的まともという和風レストラン「北斎」 (ミッキーの白黒映画上映館のある通りの側) は、午後4時ごろまでに夕食を予約すると混雑 を避けて食事できますが、おかずがどれもしょ っぱくて高血圧の人には向かないかも。 (2)最近は、朝一番で、ポリネシアンテラスと かホースシューとかのレストランディナーを 予約します。少々高いですが料理はまともで す。でも予約するにも行列、そして売り切れ となるので早起きできない人には向きません。 (3)車で行く人は、弁当を積んで行き、一時退 場して車で食べるのがいいかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!